動画2:成功率100%になるたった一つの戦略

高橋久美子です、
今回の動画はいかがだったでしょうか?

コンサルタントの方が陥る4つの問題

1、集客できない
2、自分を選んでもらえない(差別化できない)
3、リピーターが育たない
4、情報がネタ切れになる

それらすべての問題を解決できる
唯一の方法が業界特化をすることです。

私は普通のおばちゃんですが、
運送業に業界特化しただけで上手くいきました。

業界特化していなければ、、
今頃、、どんな人生を歩んでいたかわかりません。

それほど、私の人生に
大きな影響を与えてくれました。

4つの問題の中でも、最初で最大の問題はやはり、、
「集客」できないことだと思います。

業界特化するだけで、集客が不要になります。

そして、見込み客(リスト)を集めることもしなくて良いので、
面倒な情報発信すらしません。

なぜなら、

リストを無料でレンタルできるからです。

すでにあなたはリストを持っている状態から
スタートできるということです。

すぐにリストに対し商品やサービスを販売をすれば
明日にでも収入を手にすることができます。

実際に10年前の私もこの手法で
コンサルタントして活動をはじめました。

リストを無料でレンタルし、そのリストに対し、
1件3円のFAXDMを使い、個別相談を販売しました。

すると、、

わずか3ヶ月で5人の方と契約できました。
これだけで毎月100万円が口座に振り込まれます。

当たり前ですが、活動(生活)していくためには、
お金が必要になってきます。

業界特化型コンサルタントは、
あなたの銀行残高を増やすという最終的に
得られる結果だけにフォーカスしています。

その結果をいかに早く効率的に手に入れるか?これだけを考え、
必要ない部分を削ぎ落としたものが今回の手法なんです。

プレスリリースといえば、FAXを使い、
報道用資料を送るのが一般的な方法です。

しかし、、もっと確実で効果的な方法があります。

そして、あなたが地元密着型のビジネスをしているのであれば
なおさら効果は高まります。

あなたの目指す業界で有名人になれば
どんな未来になるかを想像してみてください。

私は、業界誌での連載コーナーの執筆が
いとも簡単に決まりました。

今回、その具体的手法を解説した、

「プレスリリースアドバンス音声セミナー」を特典として
プレゼントします。

あなたのブランディングを最大限引き上げるためにも、
今すぐに下のステップに沿って手に入れてください。

動画をみて、この動画ページの下にあるコメント欄に
次の3点を書き込んでください。

1、今回のビデオをみての学び・感想
2、あなたはどんな業界で有名人になりたいですか?
3、高橋、長倉さん、伊勢さんに聞いてみたいこと

まず、お名前、メールアドレスを
記入してください。(ペンネームでOKです。)

そして上記てお伝えした3点、

1、今回のビデオをみての学び・感想
2、あなたはどんな業界で有名人になりたいですか?
3、高橋、長倉さん、伊勢さんに聞いてみたいこと

を「クエストの回答」に記入し、
その回答を送信する前にコピーしてください。

コピーできましたら、
『送信ボタン』を押し、送信してください。

その際に申請していただいたメールに
特典を送付させていただきますので、
(※メールアドレスは間違えないように十分注意して下さい。)

コピーした内容をページ1番下の
「コメントを残す」に貼り付け(ペースト)し
『コメントを送信』ボタンを押し、送信をお願いします。

あなたの成功に対する真剣な意見を私たちに聞かせてください。

真剣なメッセージをくれた方にだけ、特典をプレゼントします。

本名でなくても、ペンネームでも大丈夫です。
そしてこのページはこのプロジェクトに期待してくれている
メンバーしか見ることはできません。

なので安心し、あなたの心の声を吐露してください。その気持を
私たちに伝えることが成功への第一歩です。

私も一字一句逃すことなく
誠心誠意、読ませていただきます。

一緒に成功の階段を登っていきましょう。

まだまだ私たちから、動画やメールなどをお送りします。

業界特化型コンサルビジネスで成功するために必要なすべての情報を
包み隠さず、お伝えします。

それらすべてに目を通してください。

私の経験と、私のこれまでの
コンサル実績を考えると、

業界特化するだけで、
誰でも成功率100%は可能です。

ただし、どんな業界でもいけるのか?
というとそうではありません。

業界特化型コンサルタントしての
成功条件があるとすればどの業界を選択するか?

これだけです。

もし、あなたが、

「どんな業界が良いのかわからない、、」
「どの業界が狙い目で稼げるのだろうか?」
「より多くのコンサルフィーを獲得できる業界とは?」

そう感じているなら、
私たちのセミナーに足を運んでください。

セミナーに来ていただいた方限定で

「2018年以降の狙い目業種20選」

を特典としてプレゼントしています。

2018年から2020年の間
特においしい業界になります。

これから始めるなら絶対に外せない20業種です。

その他にもセミナーでは、動画やメールで伝えられない
すべてのノウハウを凝縮してお伝えするので、
ぜひ参加して欲しいと思っています。

あなたと会場でお会い出来ることを
楽しみにしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

高橋久美子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

クエストの回答 (必須)
※送信ボタンを押す前に、回答をコピーして下さい。

「動画2:成功率100%になるたった一つの戦略」への25件のフィードバック

  1. 1
    真之介くん says:

    1、プレスリリースをするためには業界誌の出版社が存在している業界を狙わねばならないように思うのですが
     そういうのが無いカテゴリーの場合はどうするのでしょうか?
    2.その業界が思い当たるのが無いので困っています。
     何かの業界に特に詳しいというのが ありません。
     しいてあげるなら、ビジネスマンのコミュニケーション力アップのコンサルですが、そうなるとターゲットは
     サラリーマンになるので、業界ではなくなりますし、、、、
    3、集客はセミナーがメインになるようですが、他に方法は無いでしょうか?
     あまりセミナー講師が得意でも好きでもありません。

  2. 2
    アッシュ says:

    業界団体が発行する新聞などが、無い分野はどうすれば良いのか?と思いました。

    雑学レベルでは仕事にならないのか、エキスパートをアレンジしてコラボセミナーを開く前の段階での知識量に不安が有る。

    ウェルネス・ビーイング、健康な生活の為のメソッド色々、サプリ、運動、化粧品、スピリチュアル、リトリート、ハーブなどには長年時間を取った。

  3. 3
    サナ says:

    1、是非、すぐに取り入れたいとおもいました

    2、医療、療法

    3、センスもないとできないきがします。もう少し詳しく知りたいです。

  4. 4
    nana says:

    1、業界特化出来るか否かがカギを握ると思いました。
    2、有名になりたいとは思いますが、何かに詳しいといったものも何もないので…。
    3、自分に出来るかどうか不安です。

  5. 5
    チャレンジャー says:

    毎回、勉強になる動画の配信有り難うございます。

    1 お客様の結果の出し方が難しそうな気がしました

    2 業界の詳細は 決めていませんが、現在の仕事に関連した、健康に関わることなのかなぁとは思いますが、業界に詳しくなくてもとのお話しなので、全く新たな業界にチャレンジしたい気持ちも大きくなってきました。

    3 人前で話すのは苦手ですが、特化した業界の方々を前に、セミナーなど出きるのでしょうか…

  6. 6
    よしのり says:

    1.雑誌等のメディアを使うという方法には、大変納得しました。具体的にどんなメディアを選ぶかということ次第で、十分なPR効果は得られるだろうなと思いました。

    2.スピリチュアル/メンタルヘルス/自己啓発/ビジネスコンサルティング

    3.実際のコンサルティングの方法や、会社設立の方法や種類について(株式会社や財団法人、NPO等)

  7. 7
    yoshiki says:

    1、集客せずとも、リストを手元にFAXを使って、超低リスクで、いきなり営業をスタートできるのは凄いことだと思いました。

     同時に、何かに特別に詳しいこと、実績らしいものがないので、大丈夫なのかな? どんなコンテンツを提供すればよいのか? とそこが気になります。自分にコンテンツがなければ、他の人をプロデュースすれば良いとおっしゃられていましたが、あまりイメージがわきません。

     提供するコンテンツをどうすればいいのか、
    プロデュースするとしたらどんな感じで行うのか、そこら辺を詳細に知りたいです。

    2、食品業界・健康に関する業界で、人々の健康に寄与する有名人

    3、僕も高橋さんのようにビジネスを確立して世界に旅に出て、気に入った場所を見つけて、そこで暮らすのが夢でした!高橋さんが世界をまわられた時のことをお聞きしたいです。(それぞれの街の感想など)

  8. 8
    いくた says:

    1)プレスリリースは、自分には勇気がいると思いました。
    自分がその業界に詳しくないのに、雑誌や新聞に取り上げていただくなんて・・・
    2)やはり少しでも詳しい業界の方がいいのでしょうか?
    それとも、単純にやってみたい、というだけでも可能なのでしょうか?
    3)人と関わる仕事になりますし、それも社長さん相手となりますと不安が先走ります。
    セミナーですと、人前でお話したり…といったスキルも必要になってきますか?
     

  9. 9
    ジン says:

    1 的を絞ればそれだけライバルが少なくなるんだなって思いました。

    2 具体的な部分が明確にならないんですけど、メンタル的な部分を出して皆さんを笑顔に出来たらなって思っています。

    3 高橋さんに質問です。
    業界が絞れない時は何を基準にして考えて絞り混んでいけばいいですか?

  10. 10
    本田由美子 says:

    1 ビデオを見て、自分がいつも新しいコンテンツを持っていなくても成果が出たクライアントの雛形をそのまま他のクライアントにも使ってもらえば良いという話には、なるほどねーと感心しました。

    そしてその業界紙の人はネタ探ししているというお話も、その見方があったのねーと感心しました。たしかにそうですよね。私もやってみたいです.

    高橋さんのビジネスは、自分が好きな分野で横のつながりや広がりができて、みんなが協力して成功していくビジョンがイメージできて、一人であくせくする感じではなくたのしいですね♪ このビジネスモデルは私もやってみたいです。

    2 私は心理カウンセラーでヒプノセラピストなので、潜在意識を活用できる業界というと、教育事業の分野? 癒し業界? でしょうか。

    3 高橋さんのお話では、自分の経験や知識がない業界でもコンサルタントになれるというお話ですが, 一番最初にコンサルしてまずは初回のコンサル料金をいただく時のコンサル内容は何を提案すれば良いのですか? 今まで経験のない業界と言えども、コンサルタントと言うからにはその業界の事前勉強や成功例などをリサーチしておくということでしょうか?

  11. 11
    naomi says:

    1、今回のビデオをみての学び・感想
    今の時代にFAX?は驚きました。業界に特化したリストの取得方法は「なるほど!」と思いましたが、自分のやりたい業種に特化したリストがあるのかな〜と思いました。
    セミナーや取材にきてもらう。というのはハードルが高いように思いました
    2、あなたはどんな業界で有名人になりたいですか?
    ライバルの少ない業界で有名になりたいです

    3、高橋、長倉さん、伊勢さんに聞いてみたいこと
    住んでいる地域に関係なく誰でも結果を出すことができるのでしょうか?

  12. 12
    かつのり says:

    1.プレスリリース目指してやってみます
    2.実際、どの業界とか、こだわりはないですが、コンビニでしょうか
    3.自分の考えている範囲でやってみて、八方ふさがりになったとき、どうされますか

  13. 13
    たかこ says:

    1.プレスリリースを出すことで、業界紙の連載をして業界の有名人になりたいと思いました。
    2.現在は業界が絞れていません。どの業界にすればいいか迷っています。
    3.業界ではなく、地域特化型にも活用出来るでしょうか?

  14. 14
    まーちゃん says:

    1.今回のビデオをみての学び・感想
    ネタ切れに関するお話が、なるほど~と思いました。確かに、そういう方々がいますよね。そことのタイアップは気が付きませんでした。

    2.あなたはどんな業界で有名人になりたいですか?
    そこがわからないのです。自分が出来ることを考えると、ライバルばかりの業界になってしまいます。

    3.高橋、長倉さん、伊勢さんに聞いてみたいこと
    やはり、最初に契約いただく企業に対し、毎月20万円という価値を提供できるのかが、自信がないです。ここはどうクリアしたのでしょうか?

  15. 15
    なかじ says:

    1、今回のビデオをみての学び・感想 何も心配は要らないよ、という内容になっていますね。あとは方法が具体的に知りたいです♪
    2、あなたはどんな業界で有名人になりたいですか? 運送業界、リラクゼーション業界
    3、高橋、長倉さん、伊勢さんに聞いてみたいこと まずは人を繋げるのかセミナーなのか個別なのか、現状からアドバイスしてほしいです。

  16. 16
    kawabe says:

    1、簡単に集客出来るのは分かりましたが、得意な業種はないし素人が経営者相手に個別相談が出来るのか、出来るはずがない。
    2、肉体改造(50代以上)。
    3、お金で苦労した話。

  17. 17
    ジュニー says:

    1. 業界特化するだけで、こんなにも沢山のメリットが生まれてくるのかと驚きました。
    FAX DMで入金のための集客大古内、そのお金でハウスリスト用のお金を構築していく。
    業界紙で差別化を図る。結果を出した人を例に出して、リピーターを増やす。
    ネタ切れは他人のネタで補う。う~ん、完璧です!
    私はネタ切れのことを心配していましたが、そう言えば伊勢さんも他人のメソッドを販売し続けています。こういうことなんだと合点がいきました。

    2. 正直、まだ決めかねています。
    英語・英会話のアカデミーを経営していますので、
    英検の合格法や英会話教室の運営法などでしょうか・・・

    3. 今のところ、特にはありません。
    コンサル業務を始めたら、その都度出てくるものだと思います。

  18. 18
    カズ says:

    1今回のビデオを見て、誰でもコンサルタントに成れることが素晴らしいです
    2なれるなら、便利屋のコンサルタントがいいと思っています
    3どんな事で失敗をされたか知りたいです

  19. 19
    白石 says:

    1、今回のビデオをみての学び、感想
    FAXDMでリストを元に営業をすぐにかけることができるのは凄いと思いました。
    プレスリリースで業界紙に取材を受けるのはハードルが高いと感じました。
    2、あなたはどんな業界で有名人になりたいですか?
    まずは自分が現在しているビジネスでしょうか。
    (理美容関連)
    3、高橋さん、長倉さん、伊勢さんに聞いてみたいこと
    高橋さんに質問
    経営者との契約の取り方
    20万というのは最初から決めていたのか、経営者との話し合いで決めたのか知りたいです。

  20. 20
    Ally says:

    1、業界を特化することのメリットについて本当にわかりやすく、なるほど!と納得することばかりです。業界紙や雑誌を上手く利用すること、連載コラム、プレスリリースなどわくわくすること盛りだくさんでうれしいです。
    2、医療機器、介護用具など製造業と、介護、福祉施設関係で、絶対に有名人になり、困っている人の役に立ちます!
    3、もっといろいろビジネスでの具体的なお話が聞きたいです。例えば、今まで実施したセミナーのテーマ、一番人気のコラム、記事など

  21. 21
    Q says:

    1、ファックスDMのためのリストを貸してくれる業者さんがあるというのは、非常に便利なシステムですね。すぐにビジネスになるのはすごいことだと思います。
    そして、業界メデイアというのの存在も使ってプレスリリースを出すことができるのですね。
    それがリピートにも繋がっていくということは腑に落ちました。
    業界特化だと、助け合いながらWinwinでビジネスをしていくことが自然にできるイメージが湧きました。
    2、具体的にはまだわからないのですが、人と人とのコミュニケーションに関することなど。
    3、みなさんが、人前でセミナーをすることにどうやって慣れていったのかが知りたいです。

  22. 22
    m.k says:

    1、今回のビデオをみての学び・感想
    今回、個別指導を20万で売る、ということでしたが、20万で個別指導を売ることができたから100万の収入が入ったと思うのですが、個人には、月20万で売れないと思う。
    2、あなたはどんな業界で有名人になりたいですか?
    書道業界
    3、高橋、長倉さん、伊勢さんに聞いてみたいこと
    無名のコンサルが、最初に企業のお客さんを得た、ファクスDMの書き方について知りたいと思います。
    また、コンサルの販売先を、個人でなく、企業にすることが’大事なのでしょうか。

  23. 23
    しろうちゃん says:

    ①内容はよく分かりました。
    ②業界を決めかねていますが、より多くのコンサルフィーを獲得できうる業界を望みます。

  24. 24
    さな says:

    2.美容業界(どんな業界でもいけるわけではないとの事なので、選択可能なのか知りたいです)
    3.集客は最初の段階では必要ないとの事なので壁は低くなったように感じますが、リピートの段階では業者さんに広告の依頼をされるような、ある程度のリストを持っている必要があると思いました。このリストはプレリリースなどをしながら獲得出来ていく物なのでしょうか?

  25. 25

nana にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。