舞台裏&最後のメッセージ

「舞台裏&最後のメッセージ」への13件のフィードバック

  1. 1
    195 says:

    泣ける〜(´;ω;`)
    簡単そうに、慣れた感じだったし、
    正直こちらも気楽に聞いていたけど、
    本当にたくさんの人が関わり、
    ご自身も、悩んだりしながら
    作りあげたんですね〜
    でも岸本さんの想い伝わりました!
    仲間って、ステキだなって思えました
    ありがとうございます

    • 1.1
      岸本亜泉 says:

      195さん

      こんばんは!岸本です。
      ですです、私も完璧じゃないし、日々
      自分らしく成長したくてチャレンジしています^^

      昔は完璧人間に憧れていましたが、、、
      頑張ってなろうともしてみましたが、、、

      もう、とんでもなく不器用だから、
      今は、いい意味で諦めて、
      たくさんの仲間の力を借りています。笑

      そして、ぶきような私でも
      たくさんの仲間の力になることもできるって体験を
      させていただいてます。
      めいきんぐ〜にもコメントいただきありがとうございます〜〜
      泣ける〜〜〜〜(´;ω;`)

  2. 2
    かおり says:

    こんばんは
    岸本さん 本当にありがとうございますm(__)m

    すっごく 熱い思いが 込み上げてきました。

    恋も仕事も手に入れて 絶対に幸せになります!

    言っちゃった(笑)

    ほんとにありがとうございます

    • 2.1
      岸本亜泉 says:

      かおりさん

      こんばんは!恋も。仕事も、手に入れてくださいね^^
      どっちも欲しい時はどっちも手にしましょう💓
      宣言うれしいです。
      ありがとうございます!

  3. 3
    fairlady says:

    沢山の素敵なみなさんに支えられて作られた動画だったのですね(*^^*)

    沢山の愛で作られた企画は素敵なものでした。

    岸本さんが発信してくださった事は起業の有無に関係なく全ての女性に必要な内容だと思います。
    勇気を出して発信してくださりありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

    岸本さん、皆さんの思いが沢山の方に届きますように(*^^*)。

  4. 4
    りゅうおう says:

    こんばんは(・∀・)
    岸本さんのパワーを勝手にいただきました。
    ステキなご家族とステキなお仲間に囲まれているからこそ
    よりいっそう幸せパワーだったんだと分かりました。
    私も岸本さんに負けないくらいに幸せになります♫

    1話めのコメントで祖母へのお祝いの言葉をありがとうございました。
    気づいたのが遅く返信したのですがコチラに再度添付させていただきます。

    ココから添付です
      ↓ ↓ ↓
    岸本さんお返事が大変遅くなりました。
    お祝いのお言葉をありがとうございます(≧∇≦)/

    笑顔満開の最高の1日になりました♫

    以前買い物へ行った時にバックを見ていたので
    バックとストールを朝一でプレゼントをして笑顔満開!!
    それから新聞に載っていた河津桜を見に行きたいと言っていたので
    河津桜を見に行き一緒にランチをして笑顔満開!!
    食べたいと言っていたお寿司とうどんをお昼に食べ
    夜は赤飯と山菜おこわが食べたいということで食い倒れ状態でした(笑)

    1日中、笑顔満開だったのでミッション成功です(^^)
    ありがとうございました!!

  5. 5
    みな says:

    素敵な愛のこもった仲間の支えが動画から溢れ出していました。
    あいちゃんの人を大切に想う気持ちが画面を通して、文章を通して感じていました。

    本当に10日あっという間でした。

    あいちゃんお疲れ様でした!!

  6. 6
    Honey says:

    亜泉さん
    動画の配信、お疲れ様でした。
    メイキングで裏で手伝っていたみなさんのことも見せていただいて、本当にありがとうございます。
    今回の動画は、素晴らしいチームワークもあってのお仕事だったのだなあと理解して感動しました。
    動画でも言っていらしたように、女性にとってはそういう仲間の支えはとっても心強い大切なものですよね。
    そして、一生懸命心を整えてメッセージを発信してくださった今回の企画に感謝します。
    色々と人生の参考になるお話が聞けました。
    これからも頑張って下さい。
    どうもありがとうございました。

  7. 7
    SHIHO says:

    あいちゃん
    10日間、ありがとうございました😊

    わたし、今まで自分でできるはずって孤軍奮闘していました。ほんとは助けてほしいのに言えずに辛かった。カサブランカになりたくて、がんばっていたのに、理想と現実のギャップにめちゃ凹んでいました。人て比べて、ひがんだりもしていました。関わるすべてのひとによく思われたい、好かれたいと無理をしていたのかも。

    あいちゃんの話を聞いて、あーいいんだ。私の心地よいことをして、心地よい空間にいて、幸せを感じてもいいんだ。カサブランカにならなくてもいい❗️仕事もプライベートも全部一緒に手に入れてもいいんだー💕って心の底から思えました。

    楽になったー✨

    先日、愛しのおじいちゃんに不安な気持ちを言ったり、お願いをしすることができましたよ(*^^*)

    早く言えばいいのに。って言われた(笑)
    ありがとうございました😊

  8. 8
    みゃー♡ says:

    あいさん
    みなさま

    この時期に この動画たちを発信して下さって
    どうもありがとうございました。

    動画をみながらうるうるしそうになってしまいました!! うっきゃ(T ^ T)ってなっているときの ダンシーングや 変なテンションのとこも 、
    あるある〜!! と 見ながらつい にやけてしまいました。

    ちょうど 新たなスタートを切るタイミングで、この動画たちを通して あいさんと 愉快なお仲間たちに 出会えて ほっんとに 天からの恵みのようです。

    どうもありがとうございました。

  9. 9
    いたにのぞみ says:

    ヤバい。
    めっちゃ泣けます。
    『あなたとあなたの大切な人が幸せになる事を諦めないで下さい。』
    グッときました。
    そんな自覚はなかったけど、《幸せになること》を自分に許可してなかったんだ〜。
    亜泉さんの《人を想う心》しかと受け止めました。
    ありがとうございます。

  10. 10
    なのか says:

    こんばんは(^-^)

    動画を観ていて、涙がでていました。

    亜泉さんは本当に素敵な方だなと。
    私自身、こんな女性になりたいと本気に思いました!

    今までこんな人になりたいな!って思える人はいましたが、女性ではいなかった。
    私は女性としても魅力的でいたいので、ズレがでてきたりしていましたが、亜泉さんに動画を通してでも会え、目標となる方を見つけた気がします!

    私たちが気づきや知識をもらって、こちらが感謝する方なのに、動画をみている私たちに感謝をしてくれている。それも本当に心からそう想ってくれているんだなというのがとても伝わり、ジーンとしました(/ _ ; )

    自分と自分の大切な人を幸せにする方法は必ずある!絶対できる!
    絶対できるからあきらめないで!って言ってくれたこと本当嬉しかったです!

    動画でもお会いできて嬉しかったです!!

    本当にありがとうございました(^-^)
    これからのご活躍も期待しています!

  11. 11
    りえこ says:

    最後の動画とっても素敵で感動しました!
    亜泉さんの想いも伝わりました(^_^)
    ファンになっちゃうなっちゃう理由がわかりますね。これからビジネスをする上で、私も見習いたいです!
    これからもよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。