まとめQ&Aレッスン~隠されたもう一つの秘密~

メールが届かない方はLINEで登録してください。
友だち追加

岸本亜泉です。

最後のレッスン動画のお届けとなりました。

今回は実は、今までの3つの秘密とは別に、

もうひとつだけ!
隠された秘密をお伝えしています。




幸せに向かって歩き出した

女性のほとんどの人が通る道・・・・・



「アレの原因と対策」



ぜひ、知っておいてくださいね!




また、

みなさんから頂いた質問にも

答えいまーす^^


動画の真ん中でQA時間があるので

ぜひ、ご覧くださいねー。


【今日のしつもんレッスン】

1、どんな気づきがありましたか?
2、これからどんな行動をおこしますか?

この2つの質問に答えてくださいね^^
コメントいただいた方にはプレゼントを用意しました。

プレゼントは、
『プライベートとビジネス両方の充実を手に入れる方法』
『欲しいものを全部手に入れる働き方の作り方』
『女性らしい働き方を続ける極意』

をまとめた資料です。
今回、この資料をもとに
無料動画を撮影していました。

この資料を手元に残していただき
あなたのペースでレッスンを振り返りながら
実践していってもらえたら嬉しいです。

ぜひ、受け取ってくださいね。

まずは、下のコメント欄に答えていただき、
その後「無料プレゼントを受け取る」のボタンを
ポチッと押してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【プレゼントを受け取るステップ】


しつもんに答えてコメントをする

1、どんな気づきがありましたか?
2、これからどんな行動をおこしますか?

ステップ1で書いていただいたコメントを
コピーして、下のプレゼント申し込みフォームに
はりつけてください。

その後、お名前とメールアドレスを明記いただき
「無料プレゼントを受け取る」ボタンを押してください。

その際に申請していただいたメールに特典を送付させて頂きますので、
メールアドレスは間違えないように十分注意して下さい。

記入してくださったメールアドレスに
プレゼントが届きます。

是非、御覧ください。^^
(迷惑メールに入ってしまう可能性もございますので
そちらもチェックお願い致します。)

プレゼント申し込みフォーム

「まとめQ&Aレッスン~隠されたもう一つの秘密~」への55件のフィードバック

  1. 1
    いたにのぞみ says:

    《気づき》
    4つの動画を通して、自分と向き合うことの大切さを改めて痛感しました。
    『自由でいいんだよ。楽しんでいいんだよ。』と分かっているつもりで、どれだけ自分が自分で作った枠に囚われていたか。
    頭で分かったつもりになって、全然行動が伴わなかったこと、それが今までずーっと続いていたこと、自分がその状態を選択していたことをやっと(笑)理解しました。

    《分かってるだけで行動しなければ何も変わらない》

    もう、行動します!って、言ってやらなきゃ、ずーっと同じなので、やります!!今度こそ。

    大切なのは、今の気持ちを忘れず《必ず》動くこと、動き続けることですね。

    《これからどんな行動をおこすか?》
    ◯動画を見返して、ノートを見返して、ワークに取り組む。
    →まず自分軸をしっかり持って、自分のライフスタイルを知った上で進むこと。
    闇雲にとりあえずアレコレ進むことを辞める。
    ◯今、自分が出来ること、ずっとやりたいと思っていたことを現実に落とし込む。
    →手帳に(いつ、それをするのか)を書き込む。
    ◯そのための準備を始める。
    →情報収集、計画、発信をする。

    いつもいつも沢山の学びをありがとうございます。今から、学びだけでなく実践します。

    • 1.1
      岸本亜泉 says:

      いたにのぞみさん

      こんにちは、岸本です。
      4つの動画全てご覧いただきありがとうございます。
      枠って、取っ払ったつもりでも
      また無意識にできあがってることってありますよねー
      こうして、この動画が気づくきっかけになれて
      うれしいです。

      自ら選択していたことも
      ご理解いただけたようでよかった^^
      そうなんです、別にどちらを選んででもいいんですよね。
      ただ、「いつも自分が選択してる」と知っていると、知らないとでは全然気持ちが違うので。笑

      そんな今までに気づけた
      いたにさんが、これから新たな行動を
      起こされることで、

      本当に望むゴールにつながる歩き方を
      されるんだろうなーって感じています。

      応援させてくださいね^^

      4本の動画におつきあいいただき
      ありがとうございます。

      岸本亜泉

  2. 2
    靖子 says:

    《動画を通しての気づき》
    『そのままの自分でいいんだ!!』
    そのままの自分で豊かに幸せに暮らせる、働ける、そんなことが可能なのだということを改めて気づくことができました。今までかなり無理をしていたのかもしれない。亜泉さんのナチュラルな感じに凄く惹かれ、美しささえ感じました♡
    私も、無理した自分ではなく自分らしい生き方に惹かれてくれるファンを増やしていきたいと思いました。

    質問も丁寧に答えていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m亜泉さんの1つ1つ丁寧に向き合う姿勢にも学ばせていただきました。私も目の前の人を大切にしていこうと改めて思っています♡

    《これからの行動》
    *自分を大切にできる人、働き方や時間を見直して改善、実行する。
    *どうして今の仕事をしているのかを周りの方に伝えたり、情報発信をしていく。

    すでに動画をみて意識しだした所からなんだか少しずつ変わってきているような気がします。
    本当に亜泉さんに出会えて良かったです!!
    ありがとうございました( ´艸`)
    いつかぜひ、お会いしたいです♡

    24日の6時、また楽しみにしております♡

    • 2.1
      岸本亜泉 says:

      靖子さん

      こんにちは、岸本です。

      早々のコメントをありがとうございます。
      そうなんです!靖子さんは、靖子さんのままで
      いいのです!というか、
      靖子さんは、靖子さんのままが一番最高なんです^^
      なので、ぜひ、そのままでいることで自分を輝かせ
      ファンの方ともナチュラルな自分のまま
      関わりを深めていけるといいですね。

      今までのコメントのやりとりを
      させていただく中で
      靖子さんなら、すぐにその状況を
      作り出すことができると感じています^^
      これからが、たのしみですね!!

      4本の動画におつきあいいただき
      コメントもいつもありがとうございました。
      また、24日6時のメールも
      楽しみにしていてくださいね!

      岸本亜泉

  3. 3
    づっきー says:

    ◯気づき
    最後のまとめ動画でいただいたメッセージが、とても今までの振り返りに役立ちました。
    そして、亜泉さんから受け取った強いメッセージは「アンチに負けるな」。アンチに負けず、自分の意志を貫いてきた経験を思い出しました。今や当たり前になり、アンチはアンチでなくなりました。
    これからも新しい分野で自分がやりたいと思っていることを、少しずつ必要として下さる方に提供していきたいです。それも、自分が心地よい環境を保ちながら、というのが絶対条件です。そのためにも、バランスを保つためのルールを定期的に見直して、何かに偏らず執着する事なく進んでいきます。

    ◯どんな行動を起こすか
    ・現状を見直す
    (今はどんなバランスで生活しているか)
    ・今回学んだ事を取り入れる
    (ルールに基づくエネルギー配分)
    ・アクション
    (無理なく始められる事を具体的に予定組み)
    ・振り返り
    (月一くらいで、やったことを見直し、修正、行動)

    これまでの動画で、これからの動きに対する考え方が整頓できました。ありがとうございます!

    • 3.1
      岸本亜泉 says:

      づっきーさん

      こんにちは、岸本です。
      最後の動画もお役に立てていただけたようで
      よかったです。
      プレゼントの資料はずっとお手元に残していただけるので
      忘れてしまったり、迷った時には
      時々頭の整理などによかったら使ってみてくださいね。

      アンチは、アンチでなくなる。

      まさにそうですね^^
      これからの新しい分野の挑戦も
      常にづっきーさんらしく進まれてくださいね。

      その進む時にも
      づっきーさんがその時にしたいと思うことを
      週一!でぜひ叶えて続けてあげてください。

      4本動画のおつきあいいただき
      ありがとうございました。

      岸本亜泉

  4. 4
    安室 圭 says:

    亜泉先生(*^_^*)こんにちは!
    今回の まとめの動画も、
    ありがとうございました!

    この3つの動画も 大切な方にも、
    お伝えして良いとの事で、感謝致します!
    また、質問コーナーで、取り上げて頂き、
    嬉しかったです。ありがとうございます😊

    ① このレッスンが とてもとてもワクワクして
    受けられて居る自分を発見して、
    素直に 実践している自分も居て
    ワタシを知ることが出来て有り難く思いました。

    初心に返り、基本の基本のキ!から
    また お仕事を、仲間とのコミュニケーションを
    楽しみます。

    特にアンチの話は 思い当たることがあったので、
    とても参考になりました。

    ② 早速 起業したての お友達に こちらでの學びを
    シェアさせて頂き、これまでの自分が
    やって来たことも見直して、ブラッシュアップして、
    進化させてみます。

    また、コミュニケーションの取り方も、
    SNSの活用も 楽しんで行きます)^o^(

    これからも どうぞ宜しくお願い致します!

    ありがとうございました(*^◯^*)

    • 4.1
      岸本亜泉 says:

      安室圭さん

      こんにちは、岸本です。
      LINEもありがとうございます^^

      この動画でお伝えしたこと、
      安室さんの周りで必要とされている方が
      いらっしゃったらぜひ、伝えてあげてくださいね。

      私が直接お伝えするには
      限界があります。

      でも、こうして伝えてくださる方が
      いてくださると、1人でも多くの必要としてる方に
      お届けできるので、私も嬉しいです。

      基本のキ!から
      仲間とも楽しみつつお仕事発展させてくださいね^^

      応援しています。

      最後までおつきあいいただき
      ありがとうございます。

      岸本あい

  5. 5
    池田桂子(いけぴー) says:

    1、気付き
    女性は欲張りで良い。まず自分が欲しいライフスタイルを考えてから、仕事のスタイルを決める。
    以前から思っていた事を言葉にして頂き、確信が持てた。

    3、行動
    メンターは何人かいますが、具体的にこの人のどこに惹かれてメンターにしているのか深く考えてみたいと思いました。
    特に、気分が落ちたり滅入っている時に元気を取り戻せる人は誰だろうと

    何気にやっている事を表面化しようかと思いました。

    • 5.1
      岸本亜泉 says:

      池田桂子(いけぴー)さん
      こんにちは、岸本です。

      いけぴーさんの感度の高いアンテナさすがですね〜!
      ぜひ、どこに惹かれたか
      こんな場合は、この方に、
      こんな場合は、こちらの方にって
      ある程度把握できていると、いいですよね〜^^

      いけぴーさんと
      ニュー企画でも関われるのが楽しみです〜
      お申し込みありがとうございます!

  6. 6
    Honey says:

    *気づき
    4日間に渡り、本当に盛りだくさんの重要な情報をどうもありがとうございました。
    女性特有の心の問題や、ビジネスやキャリアを私生活と共に充実させたいと願う女性が悩みのツボにハマらない為のアイデア(心構えや注意するべき事柄など)を沢山提案ご指導していただいて感謝です。
    やはり、どんな状況であっても具体的に自分に向き合う事、自分を許す事、自分の本心に耳を傾ける事、などを怠らないで生活に取り入れて行くのを重要事項とするためには、色々と習慣を作ったり変えて行く必要があるなあと改めて感じました。
    そして、同じように悩んでいるのは自分一人ではない、という事もまた非常に強い心の支えとなりました。
    どうも本当にありがとうございます。

    *これから起こす行動
    まず、具体的な人生計画を立てるところから始めて行きたいです。
    そのために、単純な事ですが、億劫がらずになんでも書いてみる、というのを抵抗なくできる習慣の一つに加える事が最初の一歩としては、とても大事だと思いました。
    マイルールもそうですが、大切な事は何でも具体的に書き出して自分の中にインプットして、それが例え希望や理想であったとしても、それとは関係なく自分の中でそれらを未来の現実として楽に取り扱えるようになる事から始めて行きたいと思います。
    どうも4日間ありがとうございました。

    • 6.1
      岸本亜泉 says:

      Honeyさん

      こんにちは、岸本です。
      毎レッスン、コメントいただけてうれしかったです。

      こうして伝えたかったメッセージを
      受け取っていただけて、私の方こそありがとうございます!

      自分とむきあう。
      許可をだす。
      心の声をきく。

      これらは
      おっしゃるように、とっても大切で
      この3点セットはこれからの時代
      未来の子供達にもきっと必要なスキルだと思います。
      日々、コツコツ取り入れることで
      磨かれるスキルでもあるので
      ぜひ、Honeyさんの声を聞いてげてくださいね^^

  7. 7
    りゅうおう says:

    1、どんな気づきがありましたか?
    どちらか片方だけを大切にしなくてはいけないというか
    我慢をしなくてはいけないと思い込んでいました。
    今回の動画で生き方に合った働き方をしていいんだと
    思えたことが財産です。

    2、これからどんな行動をおこしますか?
    たまにしか情報発信をしていませんでしたが
    周りに何が知りたいかを聞いて発信していきたいと
    思います。

    • 7.1
      岸本亜泉 says:

      りゅうおうさん

      おばあさまとの記念すべき1日〜
      コメントいただきありがとうございました。

      そうやって、聞けて
      なんだか、心が温かくしあわせな気持ちになれました^^
      まさに、しあわせのお裾わけですね^^
      ごちそうさまです!

      これからは、我慢なく
      生き方にあった働き方をぜひ!
      情報発信も再開してみてくださいね。
      いつかお会い出来ること楽しみにしています!

  8. 8
    ひろみを says:

    1。この動画レッスンを知った時、大切な人との時間を優先したい気持ちが強くビジネスの方が
    やる気のない状態になっていました。
    しかし、幸せに生きて行くには、お金も必要で
    ビジネスとの両立をどうやっていったら良いのだろうか?と思っていたので、正にタイムリーなレッスンでした。ありがとうございます。
    「シアワセになるのを諦めないで」「あなたとあなたの大切な人がシアワセに生きて行けるように」という亜泉さんの言葉が心に響きました。
    諦めない!を決めました。

    2。プライベートとビジネス両方の充実を手に入れるべく、教えていただいたことを1つ1つ取り組んでいきます。
    少しブランクがあいてしまいましたが情報配信、アウトプットを意識して続けていきます。

    • 8.1
      岸本亜泉 says:

      ひろみをさん

      こんにちは、岸本です。
      タイムリーヒットでうれしいです!

      うんうん。しあわせになるの
      諦めないでくださいね^^

      決めてくれたことが、
      なによりうれしいです!

      インプットとアウトプットは
      セットなので、これからここで学んでいただいたことも含めて、ぜひ、アウトプットしていってくださいね〜〜〜〜!!!!そして、大切な人ともお幸せに💓

  9. 9
    たま says:

    1、他の動画で言ってたことですが男性がするビジネスと女性がするビジネスは方向性が違う。ということを言ってました。私もそうだと思いました。
    岸本さんの動画レッスンは4本最後まで観ました。とてもわくわくしながら観てました。
    基本的要所を解りやすく説明されていてすぐにはじめられる感じでした。

    2、LGBT(特にLとT)の方に向けて詳しくはここでは書きませんがコンサルのような活動をしていきたいと思います。

    • 9.1
      岸本亜泉 says:

      たまさん

      こんにちは、岸本です。

      わくわくご覧いただけてよかったです〜〜〜!
      私も自分で撮って自分でみて、自分でワクワクしていました。笑

      ぜひ、たまさんの活動に役立てていただけると嬉しいです!
      コンサル!いいですね〜〜

  10. 10
    まさみ says:

    今日もありがとうございました。

    1、どんな気づきがありましたか?
    今、まさにアンチに気持ちが振り回されていたことに気がつきました。
    とても仲が良かった人が私を急に全面否定したことがとても辛かったのですが、アンチだったのか、と腑に落ちました。
    その人との今後のつながりをちゃんと考えていきたいと思います。

    2、これからどんな行動をおこしますか?
    以前、商品を買ってくださった方お一人お一人にメッセージを送ってみようと思います。
    (すでに数名にはメッセージをお送りさせていただいていますので、その続きで)

    • 10.1
      岸本亜泉 says:

      まさみさん

      こんにちは、岸本です。

      おーー!グットタイミングのコンテンツだったのですね〜
      きっと、まさみさんの最近の変化に対して
      「いいな。うらやましいな」って感じてらっしゃるのだとおもいますよ〜

      アンチの人は、一時距離が空くことが
      あっても、本当にご縁ある方だと
      少し時間たったら、お互いがよりよくなる関係を
      もてるときが、くることもあるので^^
      楽しみですね。

      メッセージ、ぜひ、送ってみてくださいね。

  11. 11
    やぎぃ says:

    まとめ動画、本当にありがとうございました。
    見やすくて分かり易くて、またメモを取らずに
    何度も見てたので、さっきガッツリとメモを
    取りながら見ました!

    <今回の動画の気付き>

    今回の気付き。
    アンチはこれから出てくるのかもしれないけど、
    アンチに限らず、感情が高ぶった時、その場を離れる
    深呼吸するっていうのは有効でやってました。
    あとその相手ではない人に、悲しかったって言うとか、
    自分で自分に「悲しかったねぇ」と分かってあげるって
    こともやってました。

    ただ、『これから先もその人は必要な人?』の視点が
    無かった!ビックリしました。

    でも、そうよねぇー。
    生活が変わったり、ステージが変わると、自分の
    周りの人たちが変わっていくって、普通にあるし、
    その時々でちゃんと自分に聞くって大事!って
    すっごく腑に落ちました^^

    それから、私もずぅーーーーっと周りに言い続けてる、
    「自分を幸せにするのは自分にしか出来ない」って
    同じことを言われたので、「そう、その通り!!」と
    膝を打ちました。
    本当にコレ、色んな人が言ってるけど、私もしっかり
    言いたい!!(笑)

    自分をしっかり満たして、自分にしか感じられない
    自分の幸せをつかもうよって。
    ホント、人は幸せになるために生まれて来たんだよって。

    熱く語っていらした様子に、こちらまで熱くなり、
    目頭も熱くなりました。

    自分のベストを尽くすこと。
    自分の花を一生懸命咲かすこと。
    自分だけの幸せを感じること。

    分かってたことだったかもだけど、改めて自分の中にも
    熱い気持ちがあることにも気付けました。

    <これからどんな行動をするか?>

    こ、コンテンツが出来上がってから、しっかりとした
    一貫性のある発信をするのが良いのかと思ってました(´;ω;`)

    でも無くても良いのかー。
    仲間と楽しんで、とか、周りに聞いてみて、とか、
    やり方はイロイロあるし、まずはやる事だったのかー!と
    またもウロコが飛んだので、発信もして行きます。

    ・ココにコメントを残すこと。
    ・今回の動画のネタ(笑)は、ノートに書くこと。
     (いつもメモに書いて、だいたい無くすから;;;)
    ・まずはブログかFacebookの記事を書く。

    楽しみつつ、頑張ってみまっす♪

    真面目に、無料とは思えない、めっちゃ濃いぃぃぃ
    内容の動画たちをありがとうございました!!
    感謝の気持ちを伝えきれないくらい、感謝しています♪

    • 11.1
      岸本亜泉 says:

      やぎぃさん

      こんにちは、岸本です。

      がっつりメモ。たまりましたか〜笑
      本当、文章から、ぐいぐい学んでくださるようすが
      伺えて、やぎぃさんのコメント読むのが楽しみでした。

      アンチ対策もぜひ、覚えておいてくださいね^^
      いろいろここでお伝えしてきたことと
      やぎぃさんが感じていらしたことで共通のことが多くて
      嬉しかったです。共感っていいですね。笑

      これからの活動も
      たのしみーーーーーー
      ぜひ、一緒につくっていきましょ〜

  12. 12
    mayu says:

    《気づき》
    この4本の動画の間に、たくさんの自分の中での気付きがありました。
    それは、頭ではわかっていたけど、実際にできていないことだったり、メンタル的なものだったり、目から鱗の視点だったり。。
    家庭を持つ女性として、プライベートと仕事の両方を充実させるなんて、自分にはちょっと。。。と思っていたのも確かで。

    だけど、亜泉さんの
    『今置かれた環境でできるベストのことをしよう、それは完璧でなくて良いんだよ』
    って言葉が、すごく心に響きました。

    環境や自分のせいにして、動けない理由を自分でつくって、そんな自分を責めていました。
    でも、完璧にしないと、あんな風にしないと、どうせ自分がやっても、今の自分には無理だとか思うからできなかったし、動けなかったんですよね。
    動くってシンプルで、どんな小さくても、今できることを見つけて少しだけでも動けばいいんですよね。
    自分の幸せは自分が決める。
    そのために今の自分に何ができるか、それを考えていきたいって強く思いました。

    発信について、コンテンツがないときから発信しても良いっていうのが意外な盲点でした。
    きちっと形がないと、発信する意味もないのかと思っていたので。。。
    もっと発信することのハードルを下げて、今後に向けての発信をしていけたらと思いました。

    今、すごく悩んでいた時期だっただけに、今回の動画を見れたこと、ほんとにラッキーだったと思いました。
    これから一歩ずつ進んでいくための、すごく良いきっかけになりそうです。

    《どんな行動をするか?》
    自分軸を常に意識していくこと。
    今まで、ブレブレだった原因が、ここにあると気づけたのは大きいので、これからは修正しながら、自分軸をしっかりしていきたいです。
    あと、前回の質問で答えてもらった、時間の使い方を書き出して、無駄を省くことを実践します。
    時間がうまく作れないことには、動きようもないのでf(^_^;
    そのうえで、コンテンツがはっきりしてないけれども、発信はしていきます。
    まだまだ初歩段階ですが、この3つをしっかりこなすことで、今より大きく変わる予感がしてます(*^^*)

    たくさんの気づきときっかけを、ありがとうございました。

    • 12.1
      岸本亜泉 says:

      mayuさん

      こんにちは、岸本です。

      4本の動画全てご覧いただき
      ありがとうございます!!!
      mayuさんの今に必要な学びを受け止めていただけて、、、
      本当伝えてよかったなって今感じています。

      完璧でなくていいので
      今の自分のベストでいきましょう^^

      私もよく、
      「いつもの私の120点」
      じゃなく
      「今日の私の120点をとる」って
      いうようにしています。

      ちょっと落ち込んだり、調子が悪い日があっても
      そんな今の私なりの120点を^^

      よかっったら、試してみてくださいね。

  13. 13
    ともこ says:

    1、どんな気づきがありましたか?

    なんでも欲しがりな女性の欲望を、とても分かりやすく伝えて下さったと思います。

    私も最近、ママさんたちにアンケートを取ったのですが、やはり手に入れたいものは一つではなかったですね。

    それでも最終的には家族の幸せを望んでいました。

    だから、岸本さんの「私たちは幸せになるために生まれてきたんだ」って言葉、とてもタイムリーでした。

    実は今回の動画講座のキャッチコピーも、私が考えていたママさんたちの欲しいを全部満たしてあげたい企画と似ていたので、最初からタイムリーでした(笑)

    最初から最後まで、本当に分かりやすくて、とても私の中へと響いてきました。

    ここで得られたためになるお話も、ママさんたちへぜひお伝えさせて頂きたいと思っています。

    情報を共有しても良いだなんて、本当に岸本さんは太っ腹ですよね(笑)

    ギフトをありがとうございます!

    私も別の形で何かギフト返しを、タイミングみてできたらしたいと思っています。

    こういうのが自然と成り立つのって、やっぱり共感できるからですよね。

    共感する力って、良いエネルギーを生むんだなって、本当に思いました。

    どうしたら共感してもらえるような伝え方ができるのか?

    今後の課題にしていこうと思います。

    本当にありがとうございました!

    いつか直接お会いできる機会が訪れることを、願っています。

    <追伸>

    ・・・実は、2年くらい前のK2アカデミー募集の無料動画講座に参加していました。

    岸本さんのことは2年前から動画で存じ上げていました。

    でも、その頃の私はまだ、共感しきれていなかったんですね。

    私が欲しかった、得たかった情報と違うものだと感じていたからなのです。

    その頃はもっと現実的に赤字でヤバかったので、そこをどうにかできる方法を探していました。

    世界観とか共感とか、マインド的なお話とか、全然頭に入ってこなかったんです。

    今にして思えば、視野が狭くなっていたからだと思うのですが、お話している意味の重要性が分かっていなかった私でした。

    そのため、最後までちゃんと見れず、申込みにも至りませんでした。(ゴメンナサイ)

    それでもずっと気にはなっていて、心の隅っこに忘れずにいる存在ではありました。

    ビジネスのことがだんだん理解できるようになってきても、色んなセミナーで学んでみても結局上手く行かない。

    その原因ってなんだったんだろう?

    と思った時に、自分の世界観もコンセプトも何もかもブレブレで、相手目線でなかったことが分かったのです。

    そのことに気付かされ、遠回りしてしまいましたが、やっぱり最終的に岸本さんの所へと戻ってきてしまいました(笑)

    最初に良いと思った時の直感を信じて、2年前にK2アカデミーへ申し込んでいたら、もっと早くいまの苦しみから解放されていたかもしれない

    本当に失敗したな〜って、思ったりしています。

    でも、色々遠回りしてきたからこそ、本質を見つけられたというか、理解できるまでのレベルまで私自身が成長できたのかもしれません。

    いまのこのタイミングだったんだなって、ご縁を感じています。

    その人の発信している情報を理解したり共感するには、自分自身も同じくらいのステージでないと、響かないということがよく分かりました。

    私が発信している情報も、響かない人がいるのだとしたら、その方とはまだ違うステージを歩いているから、いつまでも平行線で会えないのかなって。

    でもいつか同じステージへとステップアップした時に、再会できるとしたら、その時に感じるご縁の強さは揺るぎないものになる気がします。

    本当にいつか、私は岸本さんに会いに行きますね。

    その時はぜひ笑って下さい(^^)

    2、これからどんな行動をおこしますか?

    マイルールを見直して、ブレない自分軸を作り上げたいです。

    私は何でも良いな〜と思ったものは影響を受けやすいので、そういう時も自分軸からかけ離れたりしないように気をつけたいです。

    そのためのマイルール。

    欲しいをぜんぶ叶えて幸せを手にするためには、とっても大切なルールだって、本当に改めて感じています。

    なんとなく頭の中で思っていても、ちゃんと書き出すことをしてこなかったので、これを機に手帳に挟んでおこうと思います。

    • 13.1
      岸本亜泉 says:

      ともこさん

      こんにちは、岸本です。

      わかりやすく伝えられたようで
      よかったです^^

      ともこさんの周りのママさんも
      そうでしたか〜
      やはり女性は欲張りですね^^

      またキャッチコピーとも
      似ていたのですね〜〜
      それは、嬉しすぎ。同じことを感じたり考えたりしていたのですね〜

      講座で話していたことや
      使えるキャッチフレーズなどあれば
      どんどん活用くださいね〜!

      そして、ともこさんはじめ
      周りのママさんたちもしあわせーになったら
      世の中たのしいですね〜^^

      追伸:
      2年前の動画へのご参加もありがとうございます!
      今回こうして再会できて、会話ができて
      私も嬉しいです。

      こちらもぜひ〜
      ご一緒できたらいいですね^^
      http://jcapromo.com/shinsyo/bizwoman/thanks/

  14. 14
    narumi says:

    1,今回も素晴らしい動画ありがとうございます^^
    アンチのことを知ることが出来て良かったです^^打たれ弱いので(笑)
    知っていると知らないでは対処が変わってくると思いました。

    今、変化の局面を迎えて不安になったりする中で、タイムリーにも亜泉さんの動画配信があり、とても安心させてもらいました。感謝ですm(_ _)m
    質問を聞いていて、私にはメンターにしたい人がたくさんいるので、とても幸せなことだと思いました。
    あとは信じてその道を進んでいくだけだと。

    2,コンテンツがないうちから情報発信してもOKとのことでしたので、発信して喜ばれるような情報をどんどん発信していきたいと思います^^

    亜泉さん、ありがとうございました!次のお知らせも楽しみにしてます^^

    • 14.1
      岸本亜泉 says:

      narumiさん

      こんにちは、岸本です。

      アンチ、現れる前に
      知っておいていただけると
      必要以上に動揺しなくて済むので
      今のタイミングでお届けできて、
      よかったです。

      メンターにしたい人がたくさんいるって
      もう、それはとても最高じゃないですか〜〜〜!!!
      そう、あとは信じて進んでいってくださいね^^

  15. 15
    fairlady says:

    【 1.動画を観て気が付いたこと】

    4本の動画を拝見し、沢山の気づきがありました。

    自分が見て見ぬふりをして逃げていたこと。
    必要性を感じてはいたけれど、苦手意識が強く避けていたこと。

    4本目の動画のアンチとの付き合い方のお話からは感情とエネルギーのもって生き方を学ぶことができました。
    (ここまで教えてくださるとは思っていなかったので非常にありがたかったです。)

    でも、一番の気づきは自分は誰のために生きているのか?」ということ!!

    そうなんですよね(^-^)

    自分が生きているのは「自分が幸せになること」

    それをわかってはいるけれど、他人の目を気にし、他人の価値観に振り回されていた自分がいたことに向き合うきっかけをいただくことができました。

    【2.これからどんな行動を起こしますか?】

    まずは自分ともう一度向き合ってみようと思います。

    自分を中心に自分と対話し、私というこの世でたった一人の女性を大切に幸せにしてあげる道をまずは見付けます。

    また、自分のサービスを世に発信していくための行動を起こします。
    (お客さんが来てほしいと言いながらそれに伴う行動ができていなかったのでやります)

    具体的には
    ・メルマガの作成
    ・お客様がほしいと思う商品を作る
    ・存在を知って頂くためにもっと外に出て(自分を苦しめない程度に)自分のサービスの認知度を上げていく

    昨日、新しい相棒(ノートパソコン)を買ったので6月までにこれを形にします(*´ω`*)

    5年後には海外で仕事します!

    岸本さんにも私のサービス受けて頂きたいです!

    ※最後に愛情あふれる動画をありがとうございました(^-^)
    毎回、コメントもありがとうございます。とても楽しみに拝見させていただきました。

    一人でも多くの女性が自由に笑顔で毎日を過ごせる世の中になるお手伝いができるお仕事を私もしますね!

  16. 16
    Aやこ says:

    あっというま にレッスンが終わってしまいました。

    楽しく見れました。
    ありがとうございました。

    ①気付き▼
    自分以外の人のQ&Aが
    自分にとっても役にたつ情報でした。
    そして、ふたつめの質問の
    動ける小さな一歩が私にとっての
    気付きでもありました。
    レッスンを聞いて(見て)終わり、、では
    なく、そこからどんな小さな一歩でも
    いいので行動してみることが
    見た事の意味に繋がるということ。

    自分のペースで
    小さな一歩を踏み出したいと思います。

    ②小さな一歩

    早速レッスン3の動画を見て
    自分は動いておりました。

    ファンを作る環境作りとして
    仲間とのふれ合いの時間を確保すべく
    来月、懇親会を開催します。
    幹事をしますので場所や時間、費用など
    ただ今設定中です^^

    日頃応援してくれる仲間との
    ふれ合いの時間、大切ですね。

    あとは、
    以前の感想にも書きましたが
    小さな一歩として
    以前にメールアドレスを
    教えてもらった方へ
    ひとりひとりメールをしていく予定です。

    私としては、レッスン3がかなり学べたので
    レッスン3で言われた事を実際に実践していこうと
    思います。

    ありがとうございました^^

  17. 17
    えりちゃん says:

    1、気づき
    今、大きく時代が変わろうとしているタイミングなのかなとつくづく感じました。
    「何を仕事にするか」
    「何時間働くか」
    「どういったスタイルで働くか」
    「どこで働くか」
    私たちは、その全てを自由に自分で選択できる時代を生きているのだと気づきました。
    これはもう、これだけでものすごく幸せなことだと思います。
    働き方からではなく、生き方から働き方を考えられる時代を私たちは生きているのですね。

    なのに、昔のスタイルや考え方に囚われて、
    「こうじゃなきゃいけない」
    「こうしなきゃいけない」
    と、我慢して、無理して、ほんとうにやりたいことや大切にしたいことをできない働き方をしているように感じました。

    すごくもったいないなと思います。
    偉そうに言っている私自身もまだまだ囚われていて、頭では分かっているつもり、心もそちらへ進みたいと思っていても
    「そうは言っても…」
    「でも、やっぱり…」
    と躊躇してしまう自分がいることも気づきました。

    けれど、このタイミングで時代をかなり先走っている先輩(実践者)の亜泉さんから教えてもらえたことがとても幸せでした。

    それにしても、毎回動画で拝見する亜泉さんのお肌のきれいなこと!
    プロモーションをされながら、プライベートでは大切な方との時間も大切にされて、お肌もプルプル。
    もはや、私にとっては神業でした。笑

    2、どんな行動を起こすか
    ①発信する媒体をつくる。→メルマガ、ライン@
    ②自分の花を探してみる。
    ③自分が生きたいライフスタイルとマイルールをもう一度見直して、書き出してみる。

    あんまりたくさんにすると、また燃料切れになってしまいそうなので、とりあえずこの3つに取り組んでみます。

  18. 18
    ゆみこ says:

    ①気づき

    素敵な企画をありがとうございました。
    友達がFacebookで紹介していたので参加させていただいたのですが、すっかり岸本さんのファンになりました。

    応援される人とは。
    起業するということとは。

    動画の内容だけでは無く、
    コメントへの返信スピードと
    心に残るコメント、
    仲間と一緒に撮影したり、
    一人でも出来たり、
    小道具の遊び心

    楽しむ姿を教えていただきました。
    ありがとうございました。

    ②これから、、、

    まずは
    今月からブログを始めようと思います。
    そのエッセンスは楽しいの発信。

    不思議な事に
    どのように進むか?
    悩んでいたのですが、

    脳が活性化したのか、
    ブログを始め、
    いろいろ頭の中がスッキリ整理整頓できてきました。

    これから、もう少し丁寧に方向性を練り直していきます。

  19. 19
    明子 says:

    1.私も10ケ月になる娘がいますが、マイペースに、仲間と一緒に楽しみながら仕事をしていきます。

    2.ブログに自分の思いを綴ります。

  20. 20
    hayapii says:

    1 今年初めに立てた計画が早くもトンザしかけているので
      初心に帰って頑張ろうと思いました。
      そして、女性らしくという部分も忘れないようにしていきます。
      4回の動画で無理せずやっていけそうな気がしました。ありがとうございました。

    2、1年近くほったらかしのブログがあるので、、
      まずはブログ復活から取り掛かります。

  21. 21
    みっち says:

    亜泉さん、いつもありがとうございます。

    1、どんな気づきがありましたか?
    今回の動画で気づいたのは、「迷惑なんじゃないか」とか「こんなのいいのかな?」「どう思われるかな・・・」などなど、いちいちめんどくさい妄想をして「やらない理由」を見つけてるな~と気づきました。
    なんでこんなまどろっこしいことしているのかは、まだ掘り起こし切れていませんが、こういうことをしてしまっている自分に気づいただけでもめっけもんだと思いました。

    また、アンチの人って案外、身近に多いような気がしました。自分にとって大切な人とか、家族、仕事のパートナーがどう思うかとか・・・
    アンチの人にすごく弱い私は、いつもそれで萎んでしまう気がします。
    これもきっと相手への「伝え方」ですね。
    ありがとうございました。

    2、これからどんな行動をおこしますか?
    「私が笑っているだけでお金がもらえる」にはどうしたらいいか「真剣に」考えます。
    まずは、私って何がおもろいのかな~と私の「オモローポイント」を探してみようと思います。
    それを発信するだけでもなにか見つかるかもしれないな~と。

    とにかく、「オモロー」「爆笑」ポイント、探してみます。

    亜泉さん、ありがとうございました!!

  22. 22
    めーめー says:

    1、感想・気づき
    4つの動画を観る時間、メモる時間を隙間時間の中で作ること。
    久しぶりにやったなぁ~w
    ワーク→提出→プレゼントGET
    この流れはやはり自分の成長を気づきやすいですね。
     
    さて、まだまだ決められず、もがいている私・・・・
    かっこよく見られたい、たんぽぽなのにカサブランカを目指していたし。
    そしてどこかもう出来ている人に見られて後戻り出来ないし、出来ていないから~ってさらけ出しにくい・・・・・
     
    でもね、頑張ってたなぁ私!
    もがいてきたなぁと愛おしくなりました。
     
    2、これからの行動
    ビビリながらも、逢いたいと言ってくださる方々に自分から連絡としてみる。
    そして今までに私のセミナーやお茶会に参加してくださった方々とコミュニケーションをとるためにメルマガ?LINE@?を始める。
    そして、セミナーの再開。
    楽しみながら、前に進めそうです。
     
    あいちゃん、本当にありがとうございます!

  23. 23
    y.s says:

    1.自分が行動するヒントをたくさん頂きありがとうございます。

    実は最近、アンチがいて、気になっていました。
    気にしないふりをしていたけれど、今回の話を聞き、気持ちがラクになりました。

    それから、どんどん輝く亜泉ちゃんを見て、自分だけの花を咲かせることに力を入れて行こうと思えました。

    亜泉ちゃんにはなれないけど、私にしか咲かせられない花を咲かせなかったら、私の人生、もったいない!と思いました。

    2.
    私のファンだと言ってくれている人ともっと深く関わっていけるように、まずは直接メールなどしようと思いました。
    ずっと、メルマガ配信も考えながら、やっていなかったので、メルマガ配信も始めようと思いました。
    ただ、義務的にならないように、自分が楽しめる形でしたいと思います。

    それから、まずは会いたい人に会いに行こうと思います。

  24. 24
    machim says:

    1. 気づき
    ⁃ 女性起業家だからこその悩みやジレンマを、ここまで赤裸々に、でもシンプルにまとめてくださって、本当にありがとうございます。『理想のライフスタイルから仕事を構築する』『欲しいもの、全部手に入れていい!』『成功するために、女を捨てなくていい』『アンチ対策法』『本当の価格を提示する』。今までは、手放したくないものを手放さなくては成功できないのではないかと思ってきた。でもそうじゃない。『方法は必ずある。諦めないで。今、自分ができることにベストを尽くす。前に進む』。起業してから、『自分と自分の大切な人を幸せにする』ことからどんどん遠ざかっていた気がします。休日仕事に行くと、自分は外で充実して帰ってきても、子供や旦那さんは、どこか寂しそうだった。かといって、自分の収入が飛び抜けて上がるわけでもなく、永遠の自転車操業で、本当に苦しかった。だから今回の動画は、成功も失敗も経験し、仕事もプライベートも成功している亜泉さんだからこそ語れる、ものすごいパワフルな内容でした。ここまで語ってくださって、本当にありがとうございました。
    2. どんな行動を起こす?
    ⁃ まずは、価格設定を見直します。堂々と、本当に価格設定を提示します。もう、価格を言う時に、躊躇しません。私の価値は私が決める。
    ⁃ そして、友達もお客様にも、同じ値段の設定を徹底します。いつも『嫌われたくない』病が先に立ち、仲間や友達にはつい『お手頃値段』を口走ってきた。でも、そうではなく、『自分の命とエネルギーを注いだことにふさわしい値段』『相手に幸せと喜びを届けたことにふさわしい値段』を堂々提示します。
    ⁃ 素直に、『送りたい理想のライフスタイル』を優先させます。週末は、家族との時間を大切にするために、仕事を減らします。
    ⁃ 自分の欲しいものを我慢しません。旦那さんと二人で過ごす時間。自分一人で過ごす時間。子供と遊ぶ時間。お母さんをエンジョイする時間。親友と語り合う時間。主婦として活躍する時間。その上で、筆文字家として、誰かを喜ばせる時間や鍼灸師として人のお役に立つ時間を思い切り楽しむ。
    ⁃ 義理やしがらみのお付き合いを減らします。今まで時間を取られてきた不要なお付き合いを減らし、代わりに家族との時間、自分の時間、本当にしたい仕事の時間に当てます。
    ⁃ 大切なお客様、まず10人と濃い関係を築くために、何ができるか考えてみます。交流会。お茶会。お話会。相談会。社交が苦手な人とは個別に会う。
    ⁃ その10人から悩みを聞く。
    ⁃ 悩みを解決するために、私はどんなお手伝いができるか、考えてみる。
    ⁃ それに基づき、情報を発信する。
    ⁃ コンテンツを作成する。

  25. 25
    みな says:

    【どんな気づきがありましたか】

    これが無料!?と毎回思うほど思いのこもった内容でした。
    あいちゃんがお一人ずつに返すコメントや、皆さんのコメントの中にもたくさんのヒントがあって真剣に全て読んでしまいました。

    このタイミングでもう一度自分を振り返り、今の現状を書き出して、1年後の働き方やパートナーシップのあり方など見つめ直す時間が持てました。

    このままの行動では1年後、2年後も同じままだと思うとゾッとします。
    小さな1歩が未来を創ると信じて踏み出します。

    【これからの行動】

    行動計画を今週中に立て、ブログをスターします。

    コンテンツの一貫性がなくなるのではと躊躇していましたが、今回の動画で「そうなの!?」と目から鱗でした。早速取りかかります。

    早朝の行動振り返り

    どこまで進んでいるのか見直すことをしていなかったのでやる気のある朝に行う。

    月一イロバタ会議

    想いの詰まった素敵な動画、プレゼント本当にありがとうございました^^

  26. 26
    ゆきんこ says:

    1.気づき
    この動画を見て、これからアンチがあらわれてもぜんぜんこわくないなっていう気持ちになりました。
    強靭な鎧を手に入れた気分です。
    これからアンチにあったら、いつかネタになると思って、とっておこうと思いました。
    それがいつか、アンチに傷ついている人の支えになりますね。
    そう思ったら、早くアンチが現れるぐらい動かなきゃって思えるようになりました。

    2.これから
    岸本さんに教えていただいたこの3つの秘密をもっともっと深めたいと思います。
    大切な人も10人出なかったし、マイルールも10個ずつ出ていません。
    ライフスタイルも幸せの金額もまだ浅いなーって思っています。
    もっと向き合ってみます。

    たくさんのことを教えてくださって、本当にありがとうございました。
    とってもいい時間になりました。
    こういう動画の授業ってなかなか見られないのですが、今回は楽しみにしてみることができました。
    最後のメッセージも本気でぶつかってきてくださる感じがして、とても胸に響きました。
    教えてくださったことを生かせられるように、ブラッシュアップしつつ自分のために、大切な人のためにこれから動いていきたいと思います。
    ありがとうございました。

  27. 27
    KEIKO says:

    1、気づきは何ですか?
    アンチとの関わり方を知り、少し気持ちが楽になりました。
    私も誰かのアンチにならないよう注意ですね。

    2、これからどんな行動をおこしますか
    私は、起業したいです。
    自分の才能やスキルを生かして、自分らしい生き方をつくっていきたいです。
    今は、できる範囲で何か自分を発信していきたいですね。

  28. 28
    やまっち says:

    
Q& A
    「感想」
    1〜Q&Aの動画全て、とても心地よく学ぶことができました。

    それは今までにないオトナ女子の立場に寄り添った内容だったからだと
思います。

    

よくある成功体験のお話も、男性の方や、男性社会の中で活躍する女性の方の

    お話が多く、納得はしても、ご自身は、どこかで家庭や自分の時間など、

    何かを犠牲にされてないかなって感じることもありました。

    

だから、すごいとは思っても、あの人だからできたんだとか、
    だって私は家庭が
あるしそうはいかないよとか、
    全く別の世界だって感じてたと思います。

    

今回の学びは、今の自分の状態で大丈夫!

    そのまんまで自分らしいライフビジネススタイルを作ろう!
    
幸せになろう!って言ってくれてることが、
    私でもOKなんだって
思わせてくれる。
    

そこが、今までの学びと大きく違ったかなぁと思います。
    
たくさんの明るくなる気づきをありがとうございます。

    


※ 昨日筆文字お楽しみ会してて、「私ステージが変わりました。」
    と
いう方がいて、早速「あいちゃんがステージのこと言ってたよ」
    って
この動画のお話をして共有しました。

    
こんな風に、私がわかることはもちろんだけど、
    若い世代に伝えて言ってあげたいです。




    「これからどんな行動を起こしますか」

    ここの学びは、いつでも伝えられるように、伝えやすいような形で
纏めます。

    

一昨日、私はやってみたいと思っていたこと2つ挑戦しました!!
    
ライブ配信と個人メッセージのYouTube配信です。

    その少し前にFBページを作った。

    

めんどくさいと思っていたこともやってみれば案外簡単!

    やることで見えてくる次の課題。(滑舌がめっちゃ悪い)
    やらなきゃ絶対分からなかったことが
ありました。
    (顔の筋肉緩んでる〜 犬の散歩時にアイウエオアオー」って
    言い出す私^ ^)

    次は前より少し良くなったらいいな
♡
    そんな感覚を、久しぶりに味わいました。

    

あと、もう一つ思ってること!メルマガ(汗)
    
これは言い出して2年過ぎてる。
ハードル高い。


    でも、やってみます!!








    コンセプトないうちからやったほうがいいって
    教えてくれてなんかできそう〜〜〜〜かな^ ^

    ありがとうございました。

  29. 29
    まっこちゃん says:

    1.
    全編を通して、一番心に響いたことは、「自分が自分の人生のボスになることが大事」だということです。どんなにメンターから大切なことを教わったとしても、それを実行するかしないか決めるのは自分です。この動画で岸本さんに教わったことをやるかやらぬかは、私にかかっています。そして、どんなに小さなことでも行動に移せば、それは自分にとっての新しい経験、小さなな前進となるから、是非やったみようと思いました。それがすぐにビジネスに繋がらなくとも、自分の人生にとって影響を及ぼすことに繋がるはずなので。

    2.
    まずは、自分を大切にする一環として、自分に優しくします。
    具体的には、いつもやってしまう悪い癖を減らしていきます。まずは、「どうせ私なんか。。。」という思考が浮かんだら、「それってほんとかい?」と質問して、ネガティブの深海に沈みっぱなしにならないように心がけます。できる限り、自分に優しく接待していきます。まず自分を満たして、それからまた次を考えます。一歩ずつやります。

  30. 30
    ゆりりん says:

    1 感想

    幸せな人生を送るために、大切で、必要なメッセージが盛り沢山でした。
    もっと欲張ってもいいって考えただけでも嬉しくなります。

    2 行動

    マイルールをもう一度見直し、自分の軸をぶれないように確かなものにします。
    その上で発信していこうと思います。

    たくさんの気づきと勇気をありがとうございます。

  31. 31
    安藤利恵子 says:

    *気づき
    そう!
    私は、「アンチ私」の人に出会うのが怖かったんです。レールに沿って生きてきたから、外れたり、否定されたりするのが怖かったんです。

    でも、自分の人生ですもんね!
    「幸せになっていい」「プライベートもビジネスも楽しんでいい」ってメッセージに、ガツーーーンと心を打たれました。

    毎回送られてくる動画、最高でした(σ≧∀≦)σ

    *できること
    あいちゃんの起業講座を、真正面から取り組みます!!
    自分を受け入れ、ワクワクキラキラ日々を大切にしまーす꒰*´∀`*꒱

    ありがとうございました!

  32. 32
    ぽんかん says:

    1.どんな気付きがありましたか?

    アンチで困ったことはまだありません。

    ってことは、まだ人がうらやむほどの状態には なってないってことですね…汗

    自分が嫉妬を感じたことはあります。
    行動は起こしていませんが…。

    近い存在ほど 感じるっていうのは実感があります。

    アンチが出現するってことは、いい状態なんだ‼︎って思うようにすればいいんですね‼︎

    2.これからどんな行動をおこすか?

    ファン作りに重きをおきます‼︎
    お客様と積極的にかかわり、交流する機会を作りたいと思います。

  33. 33
    なのか says:

    ギリギリになってしまいましたが、コメントさせていただきます(^-^)

    【今回の気づき】
    •亜泉さんの『私自身も誰かのアンチしてた。』って発言で正直ドキッとしました。

    確かに私も自分ではアンチやってるとは思ってなかったですが、羨ましい!とか悔しい!という思いから相手が嫌になったり、どこか嫌いな部分を探そうとしていたことあったな。と。

    そんな時、相手のどんな部分に羨ましいと思ったいるのか、悔しいと思っているのかちゃんと自分に聞いてあげる。

    そして素直に相手に聞きに行く。

    これ出来たら、一歩また前進できるかなと思いました(^-^)
    やります!!

    あとレベルが上がる時のトンネルの孤独。

    ここで私は戻ってしまった経験あります。
    戻ってしまってもやっぱり前に進みたくて、また同じ経験をする。
    ここどうにかして、自分を信じて進みたいです。

    【今後、どんな動きをするか】
    発信します!
    ブログや何かしらで、まず発信します!
    考えがまとまってからでとか、自分がまた見直せるようにすればいいやという気持ちで自分しか見れない日記みたいな形で残してました。汗

    発信してみないと、どんな反応があるかわからないし、それに対して自分がどう感じるかもわからない。
    何を私は伝えたいのかも明確になっていかないなと!

    まずは気軽に、無理せずブログを作成して発信してみます!!今月中にブログ作成します!

  34. 34
    Yoko says:

    1.すごく熱のこもった動画で感動しました。私も何かをするとき、いつも誰かに批判されるのが怖くて、楽な方を選択してしまいます。自分がやりたいことを発見して、これなら他人に何を言われても大丈夫な自分になりたいと思います。
    2.動画を見て自分の強みを真剣に考えようと思いました。ビジネスにならなくてもどんなライフスタイルが一番合ってるかを見つけたいです。

  35. 35
    さおりん says:

    【今回の気づき】
    コメントが遅くなりましたが、やっとできました~

    4回の動画を振り返ってみて、一つ一つが中身の濃い内容で
    おぉ~と毎回びっくり(笑)

    でも、全ては最後の動画でおっしゃってた

    「幸せになるために生まれてきた」

    女性は欲張りだから、両方手に入れていい!!

    幸せな女性が増えるために無料動画を配信して下さって、
    本当にありがとうございます!

    コメントも一人一人返されていて、愛がいっぱいつまっってるー

    【今後、どんな動きをするか】
    マイルールに従って、選んでいく。
    マイルールは常にブラッシュアップ。
    動画のプレゼントが見れていないので、見る。
    子供と、自分との時間。時間管理を見直す。

  36. 36
    りえこ says:

    まだビジネスを初めていませんが、アンチの話を聞けてよかったです(^_^)
    出現したら嫉妬されるほどになったってことですよね。
    そうは思っても落ち込むこともあると思います。対応を先に聞けてよかったです!
    皆さんの質問も「私も気になる!」という感じで大変勉強になりました。ありがとうございました。

    これから行動することですが、マイルール、理想のライフスタイルをもっと時間を取って、自分に向き合って考えたいです。

  37. 37
    木下香里 says:

    ◎気づき

    4つの動画を通して

    全然自分の時間がとれない~!
    時間作るの下手くそ~と思っていたけれど、
    娘との時間はワタシの時間でもあるんだと気づきました。それからは、気持ちゆったりと過ごせています。

    自分の大切な人、また数字も置いてみました。
    大切にしたいのに数字にすると、1にも満たない人がいました。関わり方を考え直しました。そして
    実践できています。

    やりながら、整える!まずは、動くこと!
    やっぱりそうか!と気づきました。

    ◎どんな行動を、おこすか?

    ブログ発信。週1ペース1記事を目標に
    発信したいと思っていたことを文章に
    していく。

    好きな筆文字は書きたいときに書く。
    すぐ書けるように、ミニノートと筆を
    持ち歩く♡

    岸本愛さんへ

    まだお子さんが、小さく手もかかるなかでしょうに、コメントに一つ一つ返信してくださって
    ありがとうございます。

    今を楽しみながら、コツコツ行動していこうと
    決意しました!

    幸せの輪が広がりますように!!!

  38. 38
    のん says:

    今回の動画配信ありがとうございました。
    今の自分にとても役立つお話ばかりで
    本当にありがたかったです。
    1、どんな気づきがありましたか?
    アンチ対策何度もみました!
    これまで本当に何度もこのアンチに悩まされ
    体調崩し人とも会えなくなり
    SNSアップするのも怖くなった経験があります。
    どうしたらいいのか・・・
    とにかく自分がこらえて、
    その方と距離をとる時間がたつのを待つしか
    なかったのです。
    とくにひどかったのが、主催イベントを行った時にでてきてくれたアンチさん。
    今でも思い出すだけでも涙があふれてきます。
    人より目立ったことすると必ず現れるアンチさん。何度これまで泣いてきて、
    体調崩しても自分で学習できてなく・・・
    今回の動画みて、そうなんだぁ~と。

    アンチさんが出てくることは、
    自分が次のステージにあがるチャンス!と思い
    これからは動いていけそうです。

    2、これからどんな行動をおこしますか?
    自分がどう生きたいのか?
    まずはしっかりと自分と向き合う時間をもつ。
    そして、必要な物、不必要なもの
    ふりわけて、見直しもしながら
    前に進んでいきたいです。
    人の幸せばかり考えて生きてきた40数年。
    これからは、自分がまず幸せになることを
    考えてもいい!!と許可を出して、生きていきたいです。

    本当に本当にありがとうございました。

  39. 39
    まるいともこ says:

    こちらのコメントをしてませんでした。今さらすみません。
    1.気づきは、周りの価値観ではなく、自分の価値観で動いていいんだなということを、改めて思いました。
    2.どうしたいのか、周りが何と言おうと自分はどうしたいのか、じっくり自分と向き合ってみようと思います。

  40. 40
    きよ says:

    やっと最後まで動画がみれました‼︎
    今さらもう間に合わないかもしれませんが、書きたいと思います‼︎

    1からこれまで何度も何度も聞いてきましたが、
    今まで自分が思ってきた、こうしなきゃいけない!という縛りや、考え方が初っ端から、ボロボロ崩れていき目から鱗の内容ばかりでした。

    こうしたら、こうなりますよ!っていうのはたくさんあるけれど、起業していく中で陥りやすいことや、普段の心の持ち用、アンチ対策など具体的な事が聞けたので、何がきても怖くないくらいスターモードになった気分です。
    困った時はこのノートを見て振り返りたいと思います‼︎

    ”自分を幸せにする事と、自分と自分の大切な人と幸せになる事を絶対に諦めないこと
    必ず方法があるから。”

    アイさんのこの言葉が1番響きました。

    絶対、絶対諦めない‼︎
    自分の色を出すまで諦めません‼︎

    カッコつけて、かっこいいとこばっか見せてたけど、自分の弱さも、カッコ悪いとこもまずは自分が認めて、そのうえでそれを見せてもそのままでいいという人とこれからも付き合っていきたい。

    自分らしく、自分サイズのハッピーを絶対に諦めない!

    やっと最後まで動画がみれました‼︎
    今さらもう間に合わないかもしれませんが、書きたいと思います‼︎

    1からこれまで何度も何度も聞いてきましたが、
    今まで自分が思ってきた、こうしなきゃいけない!という縛りや、考え方が初っ端から、ボロボロ崩れていき目から鱗の内容ばかりでした。

    こうしたら、こうなりますよ!っていうのはたくさんあるけれど、起業していく中で陥りやすいことや、普段の心の持ち用、アンチ対策など具体的な事が聞けたので、何がきても怖くないくらいスターモードになった気分です。
    困った時はこのノートを見て振り返りたいと思います‼︎

    ”自分を幸せにする事と、自分と自分の大切な人と幸せになる事を絶対に諦めないこと
    必ず方法があるから。”

    アイさんのこの言葉が1番響きました。

    絶対、絶対諦めない‼︎
    自分の色を出すまで諦めません‼︎

    カッコつけて、かっこいいとこばっか見せてたけど、自分の弱さも、カッコ悪いとこもまずは自分が認めて、そのうえでそれを見せてもそのままでいいという人とこれからも付き合っていきたい。

    自分らしく、自分サイズのハッピーを絶対に諦めないぞ〜〜‼︎

    • 40.1
      岸本亜泉 says:

      きよさん、最後まで諦めずに、みてくれて、書いてくれてありがとうございます^^うれしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。