対談1:注目も脚光も浴びないために表に出なかった資産ビジネスの実態

b001

服部哲也です、深井良祐です、

これまで「インターネットビジネス」「ネットの副業」
などの情報が数々、広められてきました。

しかし、その中の情報の多くが

・名前や顔出しが必要になる
・注目を集めなければ収入になりにくい

そんな特徴をもったビジネスが多かったと聞きます。

そして、注目や脚光を浴びるビジネスであるほど
メディアなどへの露出が多くなりやすく
名前が広がったり、手法が広まるのも早かったです。

ですが、一時だけメディアを騒がせたり、注目を集めても
その後は蒸発したかのように消えてしまった起業家さんもいると聞きます。

そこで今回、10年近くも誰からも注目されず
気づかれることもなく、継続収入を生み出してきた手法を解禁します。

名前も顔出しも、目立つ必要も、注目も脚光も集める必要がなく
長期にわたって感謝のお金を受け取れるビジネスです。

taidan1-2

そもそもビジネスを始める時に
ネットを選ぶ理由はどんなものでしょうか?

私たちがネットビジネスを始めたのは

・会社員で表向きの活動ができなかった
・目立つ事やコミュニケーションが苦手だった
・好きな時間に、好きな場所で稼ぎたかった(主に自宅)
・継続収入の仕組みが作りたかった

などが元々の理由でした。

特に、大きいのは人との対面コミュニケーションや
営業やセールスをしたくない部分でした。

もし、

・コミュニケーションが得意、好き
・名前や顔出しにも抵抗がない

であれば、そもそもビジネスの舞台を
ネットにする必要は、ほぼありません。

ビジネスで成功するために、よく言われる事ですが

taidan1-3

もしネットビジネスを始めた理由が、

・名前や顔出しできない事情があるから
・目立つ事や対面のコミュニケーションは苦手
・自宅で1人でコツコツ稼ぎたい

という理由であるなら、最終的に対面やコミュニケーション、
注目を浴びる必要のあるビジネスをするのは効率的ではありません。

それこそ、アクセルと踏みながら同時に
ブレーキを思い切り踏み込んでいるようなものです。

ビジネスでは苦手なことを克服するよりも
自分が得意な事や、好きなことを伸ばす方が良いです。

また、名前や顔出しができない事情などは、
自分で克服できる問題ではない場合が多いです。

そこに注力することで、時間やエネルギーをロスしてしまい
ビジネス活動をやろうとする時には、やる気が空っぽに
なっていることも少なくないと思います。

今回、私たちが一番伝えたいことの1つはこれです、

taidan1-4

今現在、ネット上で目にする起業家さんの多くは
注目されることをパワーと利益に変えて、活動しています。

しかし、彼らのやり方と
同じ方法をする必要はありません。

自分の性格や都合に合ったビジネス手法を選んで
実行すれば良いだけだと思っています。

私たちの場合は、誰からも注目される必要もなく
目立つこともなく、毎月安定収入を得られています。

注目をパワーに変えるタイプのビジネス手法では
確かに注目こそが最重要課題です。

しかし、世の中には注目を必要とせず
コツコツと資産を積み上げていく方法も存在するという事です。

taidan1-5

動画でもお話しましたが、私(服部)は10年近く
今のビジネスだけで毎月300〜700万円を稼ぎ続けています。

ここ3年以内の話であれば、
平均すると月収は700万円前後になります。

私(深井)は今から約1年前の2014年後半の
サラリーマン時代に今のビジネスを始めました。

そして、開始から半年で1,000万円を売り上げて
今も放ったらかしでも毎月200〜300万円の収入を得ています。

私たちのノウハウの特殊な部分は、自分の名前や顔を売ったり
特殊なノウハウを探して、それを売るのではなく、
仕組みがお金を生み続けていることです。

だからこそ、毎月安定した収入を機械のように
正確に生み出すことができ、自由な時間とお金を手にしています。

taidan1-6

今回、私たちのノウハウを最大限、活かしてもらうための
追加プレゼント動画を用意しています。

「成功率が5〜20%の壁を突破する2つのアプローチ」
のビデオです。

これまで、どんなビジネスノウハウが公開されても
その中での成功率は5%〜20%と言われてきました。

そして、その壁が打ち破られることは
実際には一度も起きていないと思います。

しかし、事前に私たちのノウハウを受け取り、実践したメンバーは
8名中、4〜10ヶ月を継続できた7名は全員が成果を出せました。

これはある意味では、実践さえ続ける事ができれば
成功率は100%と言えます。

しかも彼らは、一瞬だけ稼げたわけではなく
毎月収入が入ってきていて、その額は伸び続けています。

私たちのノウハウが他のビジネスモデルとは比較にならないほど
高い成功率を出せるのはm成功確率が高くなる仕組みと
理由がしっかり存在しているからです。

今回のプレゼントビデオでは、そのカラクリと
多くのビジネスの成功率が10%前後で低迷してしまう理由を公開します。

プレゼントを受け取りたい方は下記のステップに沿って
必ず今すぐに受け取っておいてください。

taidan1-7

今回、モニターさんが100%に近い高確率で
成果を出せた理由の1つに「しっかり話を聞けた事」があります。

ビジネスを始めるにも自分の適性に合っていない方法や
やり方を続けても意味がありません。

顔出しできない事情がある人でも、そういう事情なりの
やり方があるし、実現するためのアプローチは無限にあるのです。

ですが、

「お金を稼ぐには目立たなくてはいけない」
「名前も顔出しも乗り越えなければ稼げない」

という風に、自分自身で可能性を狭めてしまっていたら
実現できるものも実現できなくなります。

私たちのノウハウは名前や顔出しも必要ありませんし
注目や目立つ行為も全くいりません。

ただ、これからあなたにノウハウを伝えていく上で
あなたは

・どのようにして、成果を出していきたいのか
・どういう事情や制限があるのか

そういった内容をしっかりと把握した上で、
あなたに最適なノウハウ、方法をお伝えしたいと思っています。

なので、プレゼント動画を受け取る前に
今回のビデオを見て感じたことやあなたの現状を聞かせてほしいのです。

あなた自身も、自分が置かれている現状や
自分の適性を理解できていた方が自分をコントロールしやすくなります。

なので、ぜひ下記のステップを行って頂き、自分自身と向き合うと
同時にプレゼント動画をしっかりと受け取っておいてください。

taidan1-8

動画を見て、この動画ページの下に動画を見て、この動画ページの下にあるコメント欄に
次の3点を書き込んでください。

1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
3、1年後、毎月30万円安定収入が
得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

taidan1-9

コメントを書いたら、送信する前に
そのコメントをコピペしてください。

送信する前にコピペをしていただいたら
「送信」ボタンを押して頂き
表示されたフォームに、コメントしていただいた
名前とコメント内容をコピペして送信して下さい。

その際に申請していただいたメールに特典を送付させていただきますので、
メールアドレスは間違えないように十分注意して下さい。

あなたの本気で真剣な意見をコメントで私たちに聞かせて下さい。

真剣なメッセージをくれた方にだけ、特典をプレゼントします。

お待ちしています。

すべて遠慮は無用です。

目立ちたくない気持ちや、ネット上に書き込む事に
抵抗を感じる気持ちもあるかもしれません。

私たちも今こうして表に出ていますが、いまだに
緊張しているくらいなので気持ちはとてもわかります。
(動画で服部がガチガチなのは誰でもわかったと思います、、、)

ですが、今回はペンネームでも大丈夫ですし
このページはこのプロジェクト参加メンバーにしか見られません。

なので恥ずかしがらずにあなたの素の気持ち、
感じていることを素直な気持ちで教えてほしいと思います。

私も一字一句逃すことなく
誠心誠意で読ませていただきます。

そして、あなたの現状や思いを聞いた上で
よりあなたに合った成功スタイルを提案できたらと思っています。

ぜひ素直な、リラックスした気持ちで
一緒に階段を登っていきたいと思っています。

taidan1-10

このあと毎日私たちからお送りするメールや
その中でご紹介する内容や、動画をしっかりとご覧いただけたらと思います。

私たちがいかにして、注目を浴びずにビジネスを成り立たせているのか
場所にも人にもお金にも縛られない自由なライフスタイルを送るための
全てをお話していきます。

ですので、今後のご案内は全て見逃すことなく見てみてください。

taidan1-11

もし動画や私たちからのメッセージを見て

「自宅で1人でもできる資産構築法ならやってみたい」
「実際の具体的な方法を早く知りたい、始めたい」

と思った方には、私たちのノウハウを包み隠さず
全てお話するセミナーも募集を開始しています。

ノウハウは出し惜しみして、実現できないようにするとか
後にとっておいて高額で販売するなどという気は全くありません。

私たちにはそんな事をしてまで稼ぐ理由がないからです。

モニターさんにお伝えしていて感じたことですが、純粋に
自分たちと同じように

・顔出しや目立つのが苦手な人
・正直、コミュニケーションが苦手な人

などに、私たちのノウハウを活用してもらい、
より幸せになれたり、より良い人生を送れる人が増えたら嬉しいです。

私たちがどれだけ自分たちのノウハウを守る事などに
執着や注力をしていないかは、セミナーに来たらわかると思います。

拍子抜けするくらいペラペラと簡単に、ネット上で
10年以上、放ったらかしで稼いでいる手法を公開していきます。

なぜなら、私たちのノウハウはどれだけ広めていっても、
ライバル関係や競争相手になる事がほとんどないからです。

全て包み隠さず、公開していきます。

セミナーは早期割引を実施しているので、
どうせ参加するなら早めに参加を申請しておいてください。

全てのノウハウを受け取る:
http://sobasset.com/s2/thanks/

それではセミナーか、また次回の動画でお会いできるのを
とても楽しみにしています。

服部哲也、深井良祐

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

課題提出

「対談1:注目も脚光も浴びないために表に出なかった資産ビジネスの実態」への166件のフィードバック

  1. 1
    匿名 says:

    本当に そのようなビジネスが あるのか半信半疑でした。
    でも ぜひチャレンジしてみたいとも 思いました。

    次回も楽しみに開いています

  2. 2
    says:

    1、今回の動画を見ての感想
    理想的です
    2、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    時間制約とパソコン等のスキルが素人並なので、構築できるか不安です。
    3、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    少なくとも喜んでいただける内容と 全面にでないスタイルが理想です

  3. 3
    nagano says:

    1、今回の動画を見ての感想
    家でコツコツやっていれば、深井さんのように1~2年で月に200万円程稼げる仕組みがつくれるということは驚きです。
    資金もスキルもいらないのであれば、私にもできるかもしれないという気になってきました。

    2、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    年齢が70才なので、ITに弱く、サイトをつくるスキルもないということです。
    また地域のボランティア活動をしているので、名前や顔を出してお金を稼ぐことに抵抗があります。

    3、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    建築士の資格を持っているので、リフォームの設計コンサルや、セミナーでやりたいと思いますが、
    CAD設計やセミナー集客がうまくできず、稼げません。
    インターネットで価値を提供できる仕組み化をして、安定継続的な収入を得る道を構築したいです。

  4. 4
    goro says:

    1、伊勢さんの紹介者の人なので信用しています。
      だから、申し込みました。

    2、自分の努力では、なかなか他人を動かせないこと。
      集客が思うように出来ないこと。

    3、今のビジネスを続けながら
      側面で平行してお金を稼ぎたい。

  5. 5
    松丸慎太郎 says:

    1、できるかどうか、向くかどうかわかりませんが、試してみたいと思いました。
    2、パソコンがよく分かりません。数字が苦手で計算ができません。
    3、時間に余裕が持て、極力話の合わない人と接しないビジネスが理想です。

  6. 6
    g/y says:

    1.誰にもわからずにひっそりと出来ることに大変興味がわきました。
    また、こつこつやって結果がでれば最高ですね。

    2.自分は今、ビジネスをしていますが、真面目にやっていてもなかなか結果が出なくて
    いろいろと苦しいです。
    ビジネスは真面目だけでは通用しないのでは?とつい疑問に思ってしまいます。
    こんな私でも大丈夫ですか?

    3.お客様に喜ばれて、家族も幸せにでき、お金のことで悩まなくなり、自分の出来ることで稼げることは
    幸せだと思います。

  7. 7
    27 says:

    1.人知れずコツコツとやる所、自動化できるシステムである所が魅力的だ思いました。

    2.特別なビジネススキルや実績がない事

    3.感謝されながら場所に縛られないスタイル

  8. 8
    幸彦 says:

    1、今回の動画を見ての感想
     本当だったら取り組んでみたい
    2、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
      毎日の生活に追われて時間を作ることが難しい
    3、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
      自由気ままな時間でビジネスをしたい

  9. 9
    砂川 陽俊 says:

    1、今回の動画を見ての感想
      
      飛びつきたくなるような内容でした、反面こんなにこんな美味しいお話しがあるのか
      という不安な気持ちもあります。

    2、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
     
      集客方法がわからないこと、ビジネス用の記事を書き方がわからない。

    3、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
      
      どこにいても仕事ができる制限のない仕事を行いたいです。

  10. 10
    miru says:

    1、今回の動画を見ての感想
    ビジネスは、真面目さだけではやっていけないと思っていましたので、
    こちらのビジネスの発想は衝撃的でした。
    また、私自身、特に個性もなく、自分が生かせる場を探し続けていたので、
    もし、実現できるのなら、今の自分に理想的なビジネスだと思いました。
    正直、半信半疑な部分もありますが、伊勢さんのご紹介ということで
    心強い気持ちになりました。

    2、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    ・他のビジネスとの関係で、名前が出せない。
    ・主人の仕事の関係で、地方に住んでおり、
    月1/3は東京、2/3は地方で仕事をしていること。
    ・主婦と仕事で、日々特定の時間を確保できない。
    ・自分に何ができるのかわからない。

    3、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    ・場所・時間を問わない
    ・社会に貢献でき、自分の喜びになる。
    ・今のビジネス・主婦と並行できる。

  11. 11
    こにゃにゃちは says:

    1、今回の動画を見ての感想
    不安もあるのですが、とても魅力的です。
    特に、一人で、ひっそり、コツコツ、というのがいいなと思いました。

    2、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    自分に自信がないこと。
    途中であきらめてしまうこと。
    自分が得意な分野、詳しい分野が特に無いこと。

    3、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    家で、好きな時間に自分のペースでビジネスを行って、
    安定したお金が入ってくると、いいなと思います。

  12. 12
    ibs says:

    1.これだけでは胡散臭さが・・・ただ伊勢さんが紹介しているのでもう少し内容を確認したいと思います。

    2.金銭的にギリギリの状態が続いているので精神的にも不安定になってしまっています。

    3.多額の資金をかけず場所を選ばず出来るなら最高です。

  13. 13
    松田竜児 says:

    1、今回の動画を見ての感想
     お三方ともに、とってもリラックスされているように感じ、私も、リラックスしてビジネスに取り組めたらいいな、と感じました。
    2、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
     ビジネスど素人であること。
    3、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
     自分のビジネスが上手くいくことで、地元も活性化するようなビジネスがしたいです。

  14. 14
    豪勝 カイト says:

    1、今回の動画を見ての感想
    「不労所得」は難しそうだと思っていましたが、「お金がかからない」「どこでもできる」「仕組みを構築していく」という方法はどんなものなのかが興味深いです。

    2、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    現在派遣社員なのですが、40代後半なので就職活動が困難になってきています。
    (「自分に自信がない」事に付け加えて、「年齢制限」のため採用されにくくなっているような気がします)
    どんな仕事をしたいのかも生活に追われて考える余裕がなく、「資格」を取ろうとしても「お金」と「時間」がかかってしまいます。
    (最近は、少しゆとりが出来てきました)
    それに付け加えて「腰痛持ち」なのですが、「体が大きい」ため「力仕事」に回されそうになったことが度々ありました。

    また、仕事に就いたとしても人付き合いがあまり得意ではないため、一人でいるときの方が多くなってしまいます。
    そして、時々他人の悪口を聞かされて、ウンザリしながら仕事をしてました。

    3、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    二十何年も「夜勤」「意図しない残業」「年々減少する賃金」に悩まされてきたので、それらから解放されたいです。

  15. 15
    りょう says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    本業以外に柱になるような副業を考えているが具体的に取り組むものを考えているところである事。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    動画で話されてた顔を出さずにこつこつした実践が継続的な収入を生むスタイルを知らないのでそのようなスタイルで行ってみたい。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が 得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    家族で過ごす時間を充実させていきたい。

  16. 16
    諸星 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
     労働収入になってしまっていること。
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
     放置でも収入が積み上がるスタイル。
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
     海外での生活費。

  17. 17
    akinori says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
      ある程度結果が出るとそこで満足してしまうことや、結果が出ないことには自分に
      都合の良い言い訳をすること

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
      クライアント様に喜んで頂けるように仕事をする。
      仕事上でクライアント様に嘘はつかない。
      家族や友人やクライアント様や自分自身も大切にします。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
     もっと多くの人に今の仕事を通して知って欲しいことがありますので、
     そのスキルを習得するためにセミナーに参加します。

  18. 18
    きたがわ says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    本業の飲食店経営でまとまった時間がとれにくいことです。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    こつこつと積み上げてきた努力が報われ、安定かつ継続的な収入を生む出す仕事を望んでいます。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が 得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    投資や飲食店経営

  19. 19
    とみー says:

    1. 今の職場では、やはり積極性がある、目立つ仕事の仕方ができる人が評価される傾向にある気がして、、、そうではない自分、それを望まない自分がそんな環境にいることに対して疑問を感じていたので、今の働き方自体が壁。

    2. マイペースに時間を使いながら、誰かに喜ばれることを実感できる働き方。

    3. こちらを主な収入源として、ライフスタイルをシフトさせたい。

  20. 20
    匿名 says:

    1) 強いて、あげるなら、アフィリエイト、物販、FX、バイナリーオプションどれに手を付ければよいのか
      がわからない。無難なところでは、アフィリエイトな気がするのですが。
      セミナー参加の件について、ありがとうございます。ですが、遠方で、時間の都合が会わないので。
        メールと動画で内容の把握につとめたいです。わからなければ質問したいのですが。?

    2) 場所 労働契約 時間 に縛られることなく、マイペースに、効率よくビジネスを進めたい。
      体力的にも、精神的にもストレスがかかるのでは、お金を稼げたとしても、何だろう?生きている
      実感すら、あやしくなる気がします。ちなみに会社員経験ありです。安心してください。

    3) 順調に収益を伸ばしていきたいです。
      固定費が、かからなくてすむし、一人でもできるならば、規模が小さくても法人化したいですね。
    恐らくは、スタッフは、雇わないと思います。自分が、雇われるという立場でつらい思いをしたんで。
     ぜひとも、チャレンジしたいです。

  21. 21
    chimax says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情

    今の仕事、家族、借金…
    実際は壁なんて無いのに動けなくなっていたようにも思います。
    全ての問題をクリアしてクリアする為に一歩進みたいです。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

    堅実着実かつマイペース。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

    まずはそのまま貯金でしょうか。

  22. 22
    MT says:

    1.途中で動けなくなってしまう事。
    2.目立ちたく無い。
    3広い環境の良いところへ引越ししたい。

  23. 23
    とくめい says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    コミュ障?といいますか、緊張しぃといいますか…
    とっさに言葉が出てこないので、会話が苦手です。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    好きな場所で好きな時間に、
    何かに制限されたり振り回されたりすることなく、
    ちょっぴり人の役に立てて、
    自分も楽しんでできること、を、永続的にお仕事にしたいです。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    家庭菜園ができる家に引っ越して、
    療養も兼ねて毎日土いじりします。
    そしてネコと戯れます。

  24. 24
    マサ says:

    「動画の特典プレゼント申請はこちら」というボタンが見当たりません。どこにあるのでしょうか?

  25. 25
    マサ says:

    スミマセン!感想が前後しました。

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    加齢(現在60歳代)と疾病のために体力と気力が若いときのように続かない。
    パソコン作業の場合、連続では1時間ぐらいしか続けることが困難。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    自分のペースでビジネスを進めていきたい。
    1、の理由でロケットスタートは無理なので気長に取り組めれば良い。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    外注さんなどを活用して資産サイトを増やしたいと思います。

  26. 26
    輝久 says:

    1、もうすぐ70歳になるので、労働時間と根気が問題ですね。

    2、やはり無理が効かないので、複雑さや細かな作業は難しいでしょうね。

    3、金銭的に余裕が出来ると、精神的にも安定するので、家族で過ごす時間が楽しくなって来ます。

  27. 27
    かん says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    健康問題。
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    自宅でできる仕事がしたいです。
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    情報発信をするためのスキル磨きに使いたいです。

  28. 28
    マルコ says:

    1.行動することが成功の近道なのはわかっているが、できない壁が出てくると、自分には無理だろうと思ってしまいます。
    2.やはり一人でコツコツとやるようなビジネスがいいです。そして、それが不労所得になれば凄いです。
    3.自己投資、海外旅行代

  29. 29
    匿名 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    資金不足
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    プライベートの時間も確保できるビジネス
    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    事業を広げること

  30. 30
    笹井博司 says:

    1 お金と時間が無さすぎる。

    2 顔出しせずに不労所得を得るサイトを構築し、大きく稼ぐようになれれば起業したいと思います。

    3 起業する時の資金に残しておきたい。

  31. 31
    ひろき says:

    ①お金と時間が取りにくい特に平日は。
    セミナーに参加したいのですが日程が平日だと難しいのと会場までが遠いので何とかしてほしいです。
    ②安定した収入になれば仕事をやめて自分のペースでやりたいです。
    ③借金を返済してお金に悩まない生活を送っていきたいです。そして我慢していた事を思いっきり開放したいです。

  32. 32
    GT says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
     やることが多すぎて時間を捻出できるか心配
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
     早起きして一定の時間を決めてやる 安定した不労所得
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
     1000万円までは貯蓄

  33. 33
    加藤 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    自分が本気になれる事が分からない。
    今までせどりやMLM等をやりましたが、本気でやりきれてないからという理由もありますが、結果は出せず。
    また、自分が本当の意味で求めてるものが分かりません。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    昔からの自分の傾向を考えると、一人で単純作業を毎日コツコツ続けてました。
    極端に変化があると対応出来なくなります。
    単純作業をコツコツというようなビジネスであれば続けられると思います。
    また、大人数が苦手で、少数、または一人のビジネスが理想です。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    ライフスタイルの向上
    やってみたいことを少し実践
    自分への投資等

  34. 34
    says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情

    自分に向いていること、何から始めればよいのか
      分からない。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

      自分のペースで、不労取得を得られる資産を
      構築していくスタイル。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、
    どんなことにお金を使いますか?

      資産が半自動的に増殖していく仕組みを
      作ることに使いたい。

  35. 35
    MO says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    仕事と育児でなかなか作業時間がとれないことです。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    毎日の作業が積み上げられていき、安定しているビジネスです。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が 得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    スキル習得のために使いたいです。

  36. 36
    SU says:


    パソコン、IT、ネット、どれもちんぷんかんぷんなレベルです。
    労働時間も長く朝か夜しか時間が取れない

    みんなが笑顔になることをひっそりと時間にとらわれずやりたい

    親の老後の面倒にあてたい

  37. 37
    高谷 says:

    1 資産サイトを作りたいと思っていても、一時的にしか稼げないサイトしか作成できないことを壁のように思っていました。
    2 できれば家でできるビジネススタイルです。そして、いつ収入が減るか分からない不安から解放されたいです。

    3 子供と毎月、旅行に行きたいです。

  38. 38
    kouhei says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情

    あれこれ情報収集に走り過ぎ、知り得た情報を行動に移せない

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

     目立つことなく、マイペースで行えるスタイル
     また、新規の売上や営業先を常に求め続ける形でないもの

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

     まず借金返済にあて完済を目指します。

  39. 39
    エバちゃん says:

    1 なかなか本当の成功ノウハウに出会えない、いろんなことに手を出してしまう。

    2 一度システムを作れば継続して収入になる。

    3 生活費などに。

  40. 40
    北村 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    借金で首がまわらないこと
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    人に会わなくても自宅でできる
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    借金返済です

  41. 41
    リオス says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    「集客がうまくできない」
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    「時間に縛られず、それこそ不労所得があれば安心できる」
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    「借金をなくし、生活の基盤をしっかりさせる」

  42. 42
    無職 says:

    1、覚悟が足りない
    2、自由なかっこ、自由な時間、自由な移動
    3、カフェをやりたいです。

  43. 43
    太田 says:

    1 日中、会社員をしているため、帰宅後に気が緩んでしまい、なかなか集中できないところ。

    2 今回のビデオを観て、とても共感するところが色々とありました。私も地方在住でサラリーマンをして
      いるので、顔を出さず、自身をWEB上で曝け出すことなしに稼いで行けるスタイルは最高だと思います。

    3 毎月30万がプラスされれば、息子の進学資金として大いに活用できますし、家族で旅行にも行けます。
      何より、息子の将来の選択肢が広がることが大きいです。

  44. 44
    オアシス says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    いろんな情報があり、どれを信用したらいいかわからない。
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    未来予測が出来、時間に囚われず、ワクワクするビジネスがしたい。
    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いまか?
    資産を増やすことに使いたい。

  45. 45
    yj says:

    1.自分への自信。
    2.社員とか持たず基本1人でできるビジネス。
    3.自分への投資。

  46. 46
    YOSHI says:

    1.一昨年、独立あいたのですが、その時信頼していたた知人に騙され、取引先に騙され、借入した運転資金をすべて使われてしまいました。そのため借金に追われ、毎月支払いに追われ、精神的に余裕がなく、人を信頼できなくなり、うつ病になってしまいました。シングルファーザーで子供を育てているのですが、余裕がなく、今では、支払も遅れがちになり、子供にも心配をかけてしまっています。何とか挽回しようと思っていますが、逆に、あせりと空回りにしてしまっています。
    時より人に全く会いたくない、しゃべりたくない日もあり、精神的にバランスが取れていない点が一番問題点だと思います。
    2.精神的に余裕を持ち、自分のペースで、子供と一緒にいる時間を作れる環境で働きたいです。
    3.借金の返済と、心配かけてしまっている子供と両親に、のんびりと一緒に旅行に出かけたいと思います。

  47. 47
    工藤 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    ビジネスのことを知らない。
    1人ではできない仕事をしている。
    子育て、仕事でいっぱいいっぱい。
    組織の中の仕事が苦手。社会性に欠ける。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    仕事量を減らして、集中して良いパフォーマンスを出せる時間を確保する。
    家族との時間を確保できる。6年間お弁当を作りたい。そばにいて、仕事できるようになるように育てあげたい。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    半分は投資や貯蓄。好きなことへの勉強。
    もう半分は生活費。

  48. 48
    Tommy says:

    1.自分が成功するに問題になっている壁

    ・現在、起業を始めて1ヶ月と10日程ですが
    時間はあれど活動費や自己投資に対する
    お金が足りないことです。

    2.どんなスタイルでビジネスをしたいか

    ・働きたい時に働き、収入源を何個か
    あり、尚且つ自分の時間を確保が出来る
    スタイル

    3.1年後、どんなことにお金を使いたいか

    ・好きな人を勝たせる為に、学びたい
    事を学ぶ為にお金を使います

  49. 49
    佐藤 says:

    最近、リアルセミナーに誘導していくというパターンが多いですが、
    どうしても時間が取れないため、録画したものをお金を払った人に後日公開という流れにして
    いただけないでしょうか?

    本当に出席したいので残念です。

  50. 50
    JBB says:

    1、借金が多く、何をするにもカツカツで失敗する余地が少ないこと
    2、人見知りでもあり、人と深く付き合う仕事は避けられれば避けたい部分はあります。
    3、好きな時に定食屋に入る

  51. 51
    tkng says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情→
    ・海外含め出張も多く、多忙で副業や
    勉強に充てる時間が取れない
    ・これまで様々な商材に手を出しては
    稼げずリタイアしたので今度も同じでは?
    と思う
    ・最初はブログアフィリエイトに近い簡単さを
    アピールしながら最後は集客や企業への
    売り込みを自分任せにされることもあった。
    それが出来るなら初めから商材など買わない

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

    ・動画で言われているPC作業で完結する
    場所も資本も問われない仕事は理想。
    但し、サイトアフィリやyoutuberなど
    流行り廃りが見えてる手法ではないこと

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?→
    ・60万→100万と段階踏んで増やすための
    運営資金にする。
    ・安定したら法人化
    ・利益プールし500万以上貯まったら伊勢さんに
    コンサル依頼しビジネスオーナーの手法を学ぶ
    ・最終的にバングラデシュなど途上国向け
    インフラ事業投資を目指す

  52. 52
    takahashi says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    SNSで発信したり、メルマガ、ブログを書くことが苦手で、
    なかなかビジネスが進まない。
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    本業があるので、すき間時間をうまく使って
    自宅でコツコツと。
    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    投資に使いたい。

  53. 53
    Ochmsp says:

    誠実な方という印象を受けました。
    私も顔出しとか人前で話すのが苦手で、今頻繁に見かける人を煽るようなネットビジネスのやり方に抵抗感がありましたが、今回の方法では自分でもできそうな気がしています。
    どこに住んでもお仕事できることも魅力です。
    公開してくださることに感謝です。
    よろしくお願いいたします。

  54. 54
    佐藤 says:

    1.結果が出ないので継続しない。
    2.まずは副業という形で行いたい。
    3.生活に余裕をつけたい。

  55. 55
    浩二 says:

    1. 今、心が弱っているので会社勤めができません。
    2. 家で一人でできると助かりますね。
    3. スキルアップのために使いたいです。

  56. 56
    川西恒雄 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    マインド 生活に其れ程困ってないがためか、情熱が足りない。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    いつでもどこででも。海外でも。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    不動産投資資金一部と、親孝行。

  57. 57
    しおり says:

    1.子どもが不登校のため、働きに出られない。
    2.家で出来る。細切れ時間でもできる、自由な時間にできる。
    3.買い物するとき、量より質で買い物したい。

  58. 58
    says:

    1、
    他人の目が気になり、集中したり、突っ走ることができない。
    2、
    時と場所を自分で選べる仕事ができればいいと思います。
    3、
    生活のことを気にすることなく、やりたいことに集中出来るので、
    やりたいことのスキルアップのために使います。

  59. 59
    遠藤一樹 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情

    会社員 

    お金を稼ごうと考え、教材やセミナーに申し込んでも途中で挫折

    情報 に振り回され、お金の増減に感情が振り回される。

    投資をしたくても、大きな資金が無い。

    平日はほぼ毎日残業、帰宅後は気が緩んで怠けやすい。   
            

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

    目立つ事や対面のコミュニケーションは苦手なので

    場所や時間に縛られず自宅で一人でコツコツと
    楽しみながら行えるスタイル。 

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

    投資を行い資産形成、住宅ローンを早く完済する。

    不労所得を増やす仕組みに 使い、毎月30万円以上を
    安定して稼げるようにする。 

  60. 60
    umeda says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    サイトは作っているが検索順位が上がらず、アクセスが集められません。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    集客力のあるサイトを作って、サイト上でのアフィリエイト、広告収入を得たいです。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が 得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    さらなるビジネスの拡大に投資したいです。

  61. 61
    森 繁 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    ・長時間労働のよる時間捻出、借金返済
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    ・ネットビジネスによる自由な時間の捻出
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    ・起業し、自由な時間は趣味やスポーつを楽しみたい。

  62. 62
    尾崎 says:

    ⒈ 自分は結婚していてまだ小さい子供がいる為、家の事、
    仕事と時間があまり取れない事が問題です。

    ⒉ なので仕事をしながら家族との時間もとりながら
    進めて行ける様なスタイルでやって行きたいです。
    あと仕事柄前に出なくていいっていうのは魅力です。

    ⒊ お金が入って来たら嫁や子供の為に使いたいですね。

  63. 63
    k-taro says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
     自分に何が向いているのか、まだ手法の選択で迷っている。
     そのため、なかなか継続できない。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
     自分の得意なこと、好きなことで続けられるスタイルが希望

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
     興味・関心のある分野の勉強をはじめたいです。

  64. 64
    西山 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    自分の商品を現在もっていない。メルマガは自分に向いていないと思っている。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    自分をブランディングしてファンを集めるようなスタイルではなく、顔を出さずにコツコツと積み上げていくスタイルでビジネスを構築したいです。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    さらに積み上げて今の仕事を辞めます。

  65. 65
    なーちゃん says:

    今回良いお話しを聞かせて頂きました、
     長い間、小売業を営み苦労してきたので、辛抱することも学ばせていただきました、
     お2人の、やられてきたことを評価したいと、思います、
     ありがとうございました、

  66. 66
    Miwa says:

    お世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

    <1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情>

    ・以前勤めていた会社で、誰か社内の人が私のインターネット上での活動記録を印刷して、会社の郵便受けに紙一枚で入れられていたことがあり、そこからインターネット上で自分を晒すことが極度に恐怖になっています。

    ・1年半前に母が病で他界し、妹と二人で借金をして墓地を買いました。現在は離れて住んでいる父が末期がんで身の回りの世話が必要なため、時間的・精神的・経済的な余裕が全くない状況です。

    ・勤めている会社からの理解も得られていない状態なため、心身共に行き詰ってきた状態です。
    ・家にインターネットの環境がないので、大丈夫かな?

    <2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?>

    ・時間、場所、人が自由であること。対人関係の悩みや無駄な付き合いに割く時間はありません。

    ・一人でペースを乱されることなく、淡々とこつこつと、仕事をしたいです。
    ・今回ご紹介いただいているお仕事なら、「仕事が大好き」と言えるような気がします。

    <3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?>
    ・何よりもまず、借金返済を最優先します。
    ・借金返済後は、出身地に自宅兼コミュニティアパートを所有するための頭金を貯蓄します。

    ・結婚もまだしてませんが、将来は食で家族を守りたいので、「食と健康」に投資します。
    ・経済的に心配なく過ごせるベースを築けたら、子供や旦那様を毎日「行ってらっしゃい」でお見送りして「お帰りなさい」と迎えてあげたいです。家族と過ごす時間に最大限に投資すると思います。

    今回伊勢さまのメールからお話いただき、ほぼ悩むこともなく一気に申し込みまでいたしました。
    申し込みをしてから、まだ、ほんの小さなものですが、「希望」が見え始めています。

    父を見送った後は、もう私自身は夢も希望もないし、どうなってもいい。早く大好きな家族が眠るお墓に入りたいと本気で毎日思っていました。

    「不労生涯資産を築く仕組み」

    まだ、人生終わってない。
    まだ、あきらめたくない。
    全部、叶え取る。

    小さくても希望が見えたことで、穏やかな気持ちで過ごす時間も持てるようになりました。ほんの数日だし、何もまだしていないけれど、すでに変わり始めている予感がします。

    ありがとうございます。

    行動しましょう。
    みんなで、生きたい人生を生きましょう!

    <4、私ができること>
    ・現在Web関係に携わっているので簡単なことならお手伝いできます。
    ・さりげなく人を応援するのが得意です。
    ・一人でこつこつする作業が大好きです。細かいことも好きです。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  67. 67
    大田 says:

    1、自分自身の不規則な生活、根性のなさが壁になっている気がします。

    2、努力すればするほど資産が増えるビジネス。

    3、お金をさらに増やすために、知識に投資すると思います。

  68. 68
    ヒカル says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
     ・独立するためのITの技術や営業、提案能力がない。あと自信がない。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
     ・なるべく一人で、人間関係に縛られずにやりたい。
    また現在IT系の職業なので、PCのサポートやネットワークの構築、運用・保守を生かせる仕事にしたい。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    ・おいしいものをたくさん食べる。
    ・ITの技術進化が早いため、それに向けての投資。

  69. 69
    seiji says:

    1、ちいさい子供がたくさんいて生活が大変

    2、自分のペースでコツコツと仕事をしたい

    3、海外旅行に行きたい

  70. 70
    RMK says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    育児家事仕事優先になっており、自分で資産を形成する時間をしっかりと作れていないこと。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    早朝の数時間に資産形成のための仕事、あとは週何日かは外でも働き、社会とのつながりもしっかりともっておく。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    生活費と資産を増やすための投資に使います。

  71. 71
    ヒロ says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    仕事と育児で忙しく、自分の時間がなかなかとれない為、副業の行動がすすまない
    これで本当に稼げるのかと疑問に思うと行動が止まってしまい、結局ものにならない
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    顔出しなし、名前出しなし、お金をかけずに、自由な時間でビジネスを行いたいです。
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    1シーズンに一度、家族旅行をする。
    月に一度、コンサートに行く。
    子どもの教育費として使う。
    奥さんの美容の為のお金として使う。

  72. 72
    ヒロ says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    仕事と育児で忙しく、自分の時間がなかなかとれない為、副業の行動がすすまない
    これで本当に稼げるのかと疑問に思うと行動が止まってしまい、結局ものにならない
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    顔出しなし、名前出しなし、お金をかけずに、自由な時間でビジネスを行いたいです。
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    1シーズンに一度、家族旅行をする。
    月に一度、コンサートに行く。
    子どもの教育費として使う。
    奥さんの美容の為のお金として使う。

  73. 73
    北澤英理子 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    ・お金を汗水流さずに得ることへの罪悪感。
    ・お金を稼ぐことへのブロック。
    ・3月末で現職の小学校の教員を辞めること。4月からの収入源。
    ・学ぶことは好きだけれど、行動に移すことが苦手な自分。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    ・時間や場所にとらわれずにできるスタイル。
    ・基本的に喫茶店やカフェで仕事をする。
    ・家庭が第一優先。主婦としての時間もしっかり確保する。
    ・旅行が大好き。旅先でもビジネスができるスタイル。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    毎月10万は貯金をする。
    その他に5万円を旅行貯金として積み立てる。
    年に2回は海外旅行に行く。
    毎日、家の近くにある温泉に行って、サウナに入る。
    プレゼントをする。
    毎日、大好きな喫茶店に行って仕事をする。
    親孝行する。

    4、感想
    伊勢さんの紹介ということがすごく大きかったです。
    正直、今ものすごくいろいろなものを抱えていて、
    ほんとうに迷いました。
    今まで、いろんなことに手を出してきました。
    全く自分には合わないもの、手をつけずに終わった
    ものもたくさんあります。
    また、そうなるんじゃないか。
    そんな不安がないわけではありません。
    でも、お話を聞く限り、コツコツ努力タイプの自分に
    は合っているのかなと感じました。

  74. 74
    kuwa says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    ・人とのコミュニケーションがへただし、多くの人の集まりに参加するのも好きでない。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    ・自宅で、時間にも人間関係にも縛られずに仕事をしたい。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    ・投資に回したい。

  75. 75
    Noel says:

    1.今、自分が成功する壁になっている問題、事情
      仕事で夜も土日もなかなか時間が取れない事です。

    2.どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
      業界に精通する人や、現場の第一線で頑張っている人やお客さんなどから
      意見を抽出しながら、役に立つサイトを作っていきたいです。

    3.1年後、毎月30万円安定した収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
      自分やサイトを充実させるために、書籍やセミナー費に小遣いを当てたいです
      (財布は妻が握るので)。

  76. 76
    じゅん太 says:

    1、不安・・・これまで様々な勉強をしてきたけど、結局何一つ成功していないうため、成功経験のない自分に対する不安。まさしくブレーキをかけながらアクセルを踏んでいる状態。

    せっかちな性格・・・早く頭にあるものを形にしたい、でもサイト制作のソフト操作法やオペレーションが分からない。だからイライラする。誰か隣で教えてくれる人がいればいいのにと苛立ちながら仕事をしてしまう。じっくり、どっしりと長期的に取り組むことが苦手で集中的に仕事を終えようとする精神状態にある。

    朝が弱い・・・どうしても早起きや朝の行動が苦手でグズグズしてしまう、。自分が嫌になる。

    2、まさしく、このサイトオーナー型ビジネスのようなスタイルです。
    かつてMr.Xが提唱していたようなペン一つで旅をしながらの生活に憧れています。

    3、自分の時間を有効に使いたいので、外食が自由にできる生活をしたいです。
    毎日、エンザイムたっぷりの生もの(野菜ジュースや刺身)を食べて健康的に生活したい。
    健康な体で自分の時間を仕事(サイト構築)に当てたいです。

  77. 77
    Yoshi says:

    1.本業が忙しくなかなか副業のネットビジネスの方向性が決められていない
    2.コツコツやった分だけ成果と報酬が積み上がっていきなおかつ顔出ししないでも良いスタイル
    3.子供の教育費

  78. 78
    コニ says:

    1、サラリーマンであること
    2、場所、時間を選らばないでできるもの
    3、生活費のゆとり

  79. 79
    鈴元 says:

    1.今、自分が成功する壁になっている問題、事情

    新たにビジネスをする時間が確保しにくい。

    2.どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

    顔出しせず、自宅で仕事をしたいです。
    ですので、理想的な内容の動画でした。
    ありがとうございます。

    3.1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

    いろいろなところに旅行に行き
    見聞を広めたいです。

  80. 80
    あげは says:

    丁寧な解説の動画をありがとうございます。
    煽らないところが良い印象です。
    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    同業者が多いこと、戦略ができていないこと、具体的に足を出していないこ
    と。
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    派手なサイトを作ったり、交流会などをするようなものではなく
    確実に相手のメリットになる内容で、役立つもの。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    社会的に困っている人に対する支援をしたい。
    今そのような活動をしていますが、そのための資金にしたい。
    富裕層がいる反面、恐ろしく、弱者が増えています。

  81. 81
    F.M. says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情

    自分の適正とか強みのようなものをビジネスに活かす方法がまだわかっていない。
    会社に勤めながら副業から始めようと、簡単なところからいろいろ試しているところです。取り敢えずは今の自分でもできそうなポイントサイトで、アンケート回答などから始めました。平日の夜や休日の限られた時間で進めてますが、単価がかなり低いので月に小遣いくらいです。
    ポイントサイトの成り行きから最近はアフィリエイトの情報収集してますが、始めるにもその為のHPやブログなど何を作れば良いかイメージがわきません。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

    机・PCに向かって黙々と進めているイメージ。
    ロケーションは自然の豊かな場所がいいですね。都会の生活とは違って、平日でも自分の時間をもっともてるようになれたらいいと思います。(庭で小さな畑などをやりながらなどは憧れます)

    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

    今は共稼ぎで結構ギリギリの生活なので、生活面でパートナーに負担がかからなくなるとよいと思います。
    ほかは旅行とか貯金や勉強にといったところでしょうか?

  82. 82
    S.A says:

    夫は亭主関白で生活費も月3万円しかもらえず、
    自営業なので、買い物に行くのもままならない状況で
    子供の面倒も見ないといけないので、参加したくても参加できません。
    でも、参加したい‼
    お話聞きたいです‼

  83. 83
    のぶ says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    時間
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    ほったらかし
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    次への投資

  84. 84
    acr says:

    1.お金と時間
    2.ノンビリ 目覚ましのいらないスタイル
    3.貯めて投資

  85. 85
    あっこ says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    時間
    やりたい気持ちがあっても何から始めて良いのか分かっていない

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    自由な時間、場所、ボリュームで旅をしながら行いたい
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    リビングコストの安い国でのんびり仕事をして、次なる投資先を考える

  86. 86
    f藤原 says:

    1お金がない
    2自宅に居ながら、子育てしながら
    3教育等の習い事に使いたい

  87. 87
    匿名希望 says:

    1、自分自身にビジネスで武器になるものを見いだせず、またどうビジネスを行うべきかという方向性が定まっていないことです。
    2、相手に満足感を与え、その見返りとして報酬をもらうという、本来あるべき姿での「お金儲け」がしたいです。
    3、そのお金を元手にした、更なる「お金儲け」をしたいです。その意味でお金を稼ぐことには非常に興味がありますが、稼いだお金を消費することにはあまり興味がありません。

  88. 88
    YT says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    サラリーマンの本業以外の収入を増やさないと、家族を養っていけない
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
     好きな時に、好きな場所で稼げるビジネスをしたい
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
     子供の教育資金  家族旅行

  89. 89
    sugi says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    ・・・ネットビジネスの作業量の多さから挫折した経験があるので、副業で行う際の作業量が問題

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
      ・・・時間と場所に縛られないスタイル

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
     ・・・借金返済と自己投資

  90. 90
    コーチ says:

    1自分が成功する壁、問題になっている事情
    原則として副業が禁止されていること。
    2どんなスタイルでビジネスを行いたいか。
    インターネットを活用して、自分の強みを最大限引き出していきたい。
    3安定収入が得られるとしたら、何にお金を使いたいか。
    自分の能力向上に繋がることに使いたい。

  91. 91
    栗崎 says:

    1、自分が実践しているノウハウ、知っているノウハウが
     本当に稼げるのか確信が持てない
    2、自分の好きな時間・場所で
    3、生活費・趣味・ネットビジネスに投資

  92. 92
    ryu says:

    1.何をするのが自分に合っているのかわからないということ。
    2.一人でコツコツやりながらも人と関わりがあり、
     人から感謝されながらお金を頂くようなスタイル
    3.自分が楽しめること、自分を高める学習、親への仕送り

  93. 93
    R says:

    1,不規則な労働時間と土日がメインで、長時間の勤務時間のため、自己管理が簡単ではないこと。
    2,マイペースに仕事をしてみたい。
    3,今の自分よりレベルアップできるように、自己投資に使いたい。

  94. 94
    says:

    1、時間の配分
    2、時間に縛られずビジネスを
    3、スキル向上、事業投資

  95. 95
    toku says:

    1.人との交流が好きではなく、自分をアピール出来ない、何かを売り込むことに苦手意識が
     あること。
     仕事(自営業)の関係で多くの時間を確保出来るか疑問なこと。
     女房がネットビジネスにいい顔をしないこと。
    2.仕事の合間に女房に見つからずにやりたいのですが 難しいですかね?
    3.毎月30万円増えたら女房には勤めをやめてもらって楽をさせたいです。

  96. 96
    TIN says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
      ビジネスに関する知識がない。
      自分のやる事に自信がない。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
      顔出しせずに売り込みもせずにするスタイル。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
      趣味や自己投資に使う。

  97. 97
    白石 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    ❶現時点で資金の捻出が困難な状況
    ❷ネットビジネスで成果が出ていない過去があるため家族の理解が得られない
    ❸セミナー参加に対しても家族の理解を得られるはずもなく嘘をついてまで参加しようととは思わない
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    マイペースでコツコツと続けられ人に知られず縁の下の力持ち的役割で、人に感謝されながら収入を得るスタイル

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    10万を借金返済
    10万を健康、自己投資、子の教育、家族との時間
    10万を月収100万の収入安定まで引き上げるために使う

  98. 98
    MM says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    お客様の声を聞けてない。
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    自由、在宅、フリー
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    旅行

  99. 99
    土屋 says:

    1)失敗して借金を背負う恐怖で起業できないこと
    (2)収入源が複数あること
    (3)本代に10万、旅行に10万、食費に10万

  100. 100
    oka says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    今の職場が長時間労働のため、時間の捻出

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    積み上げたことが無駄にならないビジネス

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    再投資して、他のビジネスに回す

  101. 101
    クレ says:

    1,今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    自分自身が本当に成功出来るか信じ切れていない所。

    2,どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    場所、時間に左右されず人に喜んでもらえるBusiness

    3,1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    自己投資&募金

  102. 102
    かん says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    体調が悪いことです。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    自宅でマイペースでできる仕事を探しています。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    借金返済に使います。

  103. 103
    マツ says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情

    マインド

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

    自宅兼事務所

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

    次の投資

  104. 104
    木田 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    やる気はあるが、正しいノウハウが解らない。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    スタートはネットから始めたいと思っています。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    ビジネスノウハウやセミナーに自己投資します。

  105. 105
    ハリー says:

    東京でのセミナーに参加します。
    よろしくお願いします。

  106. 106
    佐藤 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    何をしたら成功するのか、具体的に作業に落とし込めないこと。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    名前や顔出しが必要なく、不動産投資のような不労所得ができるビジネス。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    さらに不労所得を積み上げるためにお金を使います。

  107. 107
    Q says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    ⇒「今のままでいいや」という現状維持と、「今より成長したい」という願望との葛藤。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    ⇒正直、現時点ではわかりません。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    ⇒自由診療の歯科治療。

  108. 108
    shizuku says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    現在、専業主婦で子供がまだ小さく、
    なかなか時間がとれなかった事、
    ブランクが長く仕事復帰に際し自信が持てなくなっていた事。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    模索中です。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    まずはビジネスの為に、それから娘にはお金に困らない生活をさせてあげたい。

  109. 109
    たく says:

    1.ビジネスで稼いでいくうえで、最も障害だと感じていること
    つまづいた時に相談ができないので止まってします
    2.ネットビジネスでうまくいかなかった事
    まとまった時間がとれないので継続がなかなかできない
    3.服部さん、深井さん、伊勢さんに聞いてみたい事
    本当に放置するだけでいいのか?そうなるために仕組みについて知りたいです。

  110. 110
    ロック says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    元々Facebookなどで、顔が知れているため、他の仕事などを目に見えてはじめると、元々Facebookなどで、活動してることに憶測や支障があるため。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    できる限り、ネットで完結できる。顔だしなしで、
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    海外の友人に会いに行って仕事のお手伝いや自己啓発、家族への食事や貯蓄に回します!

  111. 111
    ちゅね says:

    1、うまくいくか不安
    2、安定して自由
    3、もっと自由に安定して増やしたい

  112. 112
    san says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
      これといったスキルや強みがない。
      自分の強みを発見しようとしてみたが、仕事に繋がらなかった。
      今立ち仕事だが、売上がの伸びた日は体力が続かない。
      元々あった体の不調がひどくなってきた。
      幅広くコミュニケーションを取り続けようとすると、疲弊してしまう。
      今の仕事のホームページを以前友達に作ってもらったが、
      自分では変更するスキルがないので、その点が不安です。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
      今はお昼に起きて、深夜に眠ることが多いが、
      朝起きて、22時頃までに眠りたい。
      座って出来る仕事。
      毎月の安定収入。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
      得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
      子供や基礎研究の研究者に、金銭的援助をする。
      クラシックの楽器か、コーラスを習いたい。
      収入を増やすために、ある事を教える資格を取ったが、
      結局収入はあまり期待できそうにないと判りました。
      信頼している先生に、教えるのは向いていると言われたので、
      その仕事を手伝えたらと思います。

  113. 113
    風来坊 says:

    1.人知れずコツコツとやる所が魅力的だ思いました。

    2.実績がない事

    3.安定して増やしたい

  114. 114
    momo says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    自分にできることが見つけられない。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    規則正しい生活をしながら、自宅で行いたい。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
     得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    もっと増やせるように自己投資に使いたい。

  115. 115
    s says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    何に手を付ければいいかわからない。情報を集めているだけで行動ができない。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    家で、自分の好きな時間にビジネスをしたい。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    欲しいものがあるので、そのために貯金する。

  116. 116
    飛木 光杜 says:

    服部哲也さま、深井良祐さま

    はじめまして。飛木 光杜と申します。
    早速ではございますが、Step1のコメントを送信いたします。

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    成功までのイメージがつかめきれないことが、もっとも大きな課題だと認識しております。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    ノートPCとインターネットだけで完結するビジネススタイルを理想としております。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    お金に働いてもらい、お金を生み出すための仕組み作りにお金を使います。

    以上でございます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    飛木 光杜

  117. 117
    塚本 友子 says:

    感想

    情報発信やコミニティに気後れを感じていますので、
    お二人のお話に驚きました。

    どんな世界が広がっているのか、
    とても不思議に感じます。

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情

    文章を書くのが苦手で、世の中のことに疎く、
    発信やマーケティングが出来ない事

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

    自分を無理に型にはめず、、
    対人関係に悩むことなくビジネスを進めていきたいと思います。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

    お二人のように、都会を離れて暮らせる場所を作れたら、よいですね。

  118. 118
    えん says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    時間的制約、ビジネススキル不足、経験不足という精神的制約
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    時間を出来るだけ自分の思うように使えるビジネス
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか
    勉強、旅行など自分の生きていく力を伸ばすために使いたいです。

  119. 119
    おフランス says:

    1ネット批判が怖い
    2 海外に行っても出来るといいですね
    3 住宅ローンを完済する

  120. 120
    y.kitamura says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情

    自営でサービス業をしていますが、
    父から引き継いだ仕事で、対面でお客様と話す機会が多いのですが、
    基本的に人見知りで特に初対面の人が苦手です。

    初対面が苦手なので、新規のお客様を集客する事自体が苦痛なんです。
    ポータルサイトビジネスはメールでのやり取りはあっても、
    こちらが希望しなければ対面での相談などをしなくても良いので、
    非常に魅力的です。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

    自分の知識を生かしたポータルサイト運営に非常に興味があります。
    仕事でも趣味でも凝り性でそれなりの知識があるので、
    他の人と競合しない分野を確立して安定的な収入を稼ぎたいです。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

    収入の一部を自己投資に回して
    さらに安定した収入を確保して、
    自分が学んだノウハウをインターネットビジネスで
    成果を上げられないでいる同じ境遇の仲間を
    1人でも多く救いたいです。

    インターネットビジネスの手法を色々学びましたが、
    私にはこれが一番合っていると感じました。

    どうぞよろしくお願いします。

  121. 121
    佐藤 says:

    1.ビジネスのモチベーション維持が難しい
    2.上記と矛盾するが、基本的には1人でコツコツやっていきたい。
    3.アメリカを旅行したい

  122. 122
    mio ogushi says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    派遣社員として勤務している。現在、半年間の契約に縛られているため、辞めたくても辞められない。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    誰にも強制されず、自分の内面から湧き上がる感性と動機をひたすら大切にできるような環境で、自分の感性を言葉にし、社会にとって有益な発信を行うというスタイル。一言で言えば、マイペースが崩されない環境をひたすら望む。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    ・資料収集、現地取材。思い立ったら、どこにでも出かけられるフットワークの軽さに使う。
    ・家族の生活費。

  123. 123
    dan says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    特別なスキルがない
    持病で外出がままならない
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    在宅でできるビジネスをしたい
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    将来に向けての自分への投資
    社会貢献

  124. 124
    g says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    ・会社員のため、残業や休日出勤の中実践していけるかどうかが不安
    ・ポータルサイトを構築していけるようなテーマが自分の中から見いだせていない

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    現時点ではイメージでしかないが、個人でコツコツ仕事をしつつワーキングスペース等を活用するスタイル

    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    ・語学の集中的なレッスンを受けに行く
    ・自分のビジネス獲得を目指している海外の友人の所へ行く

  125. 125
    g says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    ・会社員のため、残業や休日出勤の中実践していけるかが不安
    ・ポータルサイトを構築していけるようなテーマが自分の中から見いだせていない

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    現時点ではイメージでしかないが、個人でコツコツ仕事をしつつワーキングスペース等を活用するスタイル

    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    ・語学の集中的なレッスンを受けに行く
    ・自分のビジネス獲得を目指している海外の友人の所へ行く

  126. 126
    yk says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情

    副業禁止の会社勤めのため、顔出しできない
    本業の業務で時々持ち帰り残業が発生するので時間に余裕がない
    幼児子育て中のため、子供の世話に手が取られる(夫の仕事が時間の不規則な仕事で子育てへの協力が期待できない)

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

    通勤時間の関係もあり、仕事後子供を迎えに行ってご飯やお風呂を済ませて寝かせる頃には10時過ぎになってしまっています。
    なるべく自宅で仕事して、通勤時間分を子供との時間に使ったり、早く寝かせられる環境を作りたいです。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

    美術館や体験学習、旅行などを家族で楽しむことに使いたいです。

  127. 127
    細見律子 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    ・やりたいことはあるのですが、今の仕事を辞めて始める勇気がないこと。
    ・老後のための預金を切り崩すことはできないこと
    ・会社員だと、一定の収入しか得られないこと、サラリーとしては減ることはなくても、飛躍的に増えることはない。
    ・何かを始めると言えば騙されている、引っ掛かっているとかと家族から色々言われる

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    今は会社員ですが、会社に使われるのではなく、個人としてやりたいことを自身の責任の中でやっていきたい。
    時間やお流れ金に制限されない働き方をしたい。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    今後の社会を担う社外リーダーの育成、社会における課題を認識し行政に依存せず変えていけるコミュニティの創造に投資したい。
    特に、教育、医療、福祉の要素を取り入れた見て・知って・変容するコミュニティ(場)を構築するために使いたい。

  128. 128
    negishi says:

    ① お金と時間の余裕が無い事。セミナーや塾には行けないです。
    ② 感謝されながら、居場所にこだわらずに作業がしたいです。
    ③ 自由な時間を自分と家族のために使いたいです

  129. 129
    佐藤 says:

    1.子育て中であまり時間が取れない。

    2.空いた時間に自宅で仕事を行いたい。

    3.欲しいものを買う。将来の為の貯金。

  130. 130
    Hunters says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
     現在、半年ほどかけて構築しているサイトの記事数を増やしたいのですが、
    1週間に3記事程度が限界のため進捗に時間がかかっています。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
     時間、場所に縛られないビジネスを行いたいです。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
     次のビジネスの投資と海外移住のための資金に使いたいと思います。

  131. 131
    雨音 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    →まとまった初期費用が用意出来ない事。
    今のバイト先が副業禁止の為、会社にバレないか不安に思う事。
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    →名前や顔出しナシで、不労所得を得たいです。
    自動で収入が発生する仕組みを確実に、資産としてコツコツと積み上げて行けるビジネスが理想です。
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    →自己投資。
    自分の夢(本業)への自己投資と、副業のネットビジネスへの自己投資。旅行にも行きたいです。

  132. 132
    むらっち says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情

    ・何かビジネスを始めたいと思っているものの、具体的に何をすればよいかわからない。
    ・顔出ししなければならないのか?会社にバレるのではないか?この2点がネックになっている。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

    ・地方に住んでいるので、場所に縛られず時間にも縛られず自由なスタイルでビジネスを行いたい。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

    ・自己投資
    ・自分が得た経験、ノウハウを多くの人に知っていただき、良い影響を与えられるよう情報発信にお金を使いたい。

  133. 133
    賀寿宏 says:

    1、普段の日常となにか違う事をしたいと思うけれど、何をしていいかわからない事。
    うまくいかなかった事を考えて一歩が踏み出せない事。
    2、時間の制約をできるだけ減らして運営できるビジネスをしたい。
    3、自己投資と社会貢献に使いたい。

  134. 134
    sanji89 says:

    1、サイト構築及び収益構造への知識不足
    2、コンサル事業
    3、事業拡大

  135. 135
    定年目前! says:

    1、これまで資金と時間の確保ができずに何度も挫折してきました。

    2、とにかくコツコツと自分のペースで積み上げていくことで資産構築したい。

    3、1年後には定年を迎えるし、定年後もローンの返済が続くので当てにならない年金に頼っていられないので収入を得られる仕事として学びたい。

  136. 136
    とっぴん says:

    1.専門スキルがない。守るものがあるため挑戦できない。
    2.自分の好きな時間にどこででも仕事ができるスタイルが良い。スーツでない服装で仕事がしたい。
    3.さらなるビジネスモデルへの投資や純粋に投資に当てたい。

  137. 137
    says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    サイトを資産にするなどの言葉は知っていて、興味があるが、
    どういう手順でサイトを構築していくと、資産となって
    いくかわからないため、進んでないこと。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    田舎で、サイトを過ごしながら、収入を過ごしたりするのが理想です。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    30万ぐらいであれば、ビジネスや生活に使うと思うが、増えていくのなら、
    旅行や生活を豊かにする方向に使いたい。

  138. 138
    いなご says:

    1、特にないですが、時間がさけないです。
    2、現在の仕事を行いながら構築していきたい。
    3、事業の費用にまわしていきたいです。

  139. 139
    e says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    まとまった時間を取るのが難しい
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    自分のペースでできるビジネス
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    子供の教育資金貯金

  140. 140
    yk says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情

    副業禁止の会社勤めのため、顔出しできない
    本業の業務で時々持ち帰り残業が発生するので時間に余裕がない
    幼児子育て中のため、子供の世話に手が取られる(夫の仕事が時間の不規則な仕事で子育てへの協力が期待できない)

    セミナーにも参加したいのですが、
    当日子供を預ける先がなく、諦めております…

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

    通勤時間の関係もあり、仕事後子供を迎えに行ってご飯やお風呂を済ませて寝かせる頃には10時過ぎになってしまっています。
    なるべく自宅で仕事して、通勤時間分を子供との時間に使ったり、早く寝かせられる環境を作りたいです。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

    美術館や体験学習、旅行などを家族で楽しむことに使いたいです。

  141. 141
    田中イチロウ says:

    1、
    伊勢さんの進めるビジネスなので間違いなく素晴らしいものだと信じますが、多分入塾費用が高くて、あきらめることになると思います。
    2、
    人を騙すものでなければ、スタイルはどのようでもいいです。
    3、
    使い道の用途は一杯ありすぎます。

  142. 142
    shige says:

    1、自分のやりたいことがお金にならない
    2、世界中を家族と旅をしながらお金を稼げたら良いです
    3、海外に移住し、世界中の山の中を歩いて暮らしたいです。

  143. 143
    shige says:

    1、自分のしたいことがお金にならない
    2、世界中を家族と旅をしながらお金を稼げたらよいです
    3、世界中の山の中を歩きながら暮らしたいです。

  144. 144
    あん says:

    まさに、一年前かなり無理して入ってしまった塾は顔出し実名、目立てーというのが根本にあり、SNSも頑張りましたが、正直私には合わなく疲れました。目立ちたくないし、顔出し出来ない事情もありますが。

    SNSは顔出ししておらず、成功は無理とも言われました。
    しかし、この1年間でとっても知識デブになった私は、顔出ししなくても、実名でなくてもネット上て稼いでいる人は沢山いることを知りました。
    方法が色々あることも知りました。
    しかし、いざ一人で調べてチャレンジしてみても、次は具体的に何をどうしていけば、、、という感じで1歩進んでしばらく止まり、次の段階に行くまでに大変時間がかかります。
    そのような時こちらを知りました。
    セミナーにも何とかして行きたいですが、、、

    どんなスタイル、、、
    正直まだよくわかりません。
    人に喜んでいただけるようなビジネスがいいです。

    月に30万。まずは借金返済を早めて生活の立て直し。そして自己投資と子どもの教育や習い事にお金を使いたいです。

  145. 145
    ナリ says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    ネットビジネスに対して家族、自分の回りに理解者がいない。
    誰にも相談出来ない。
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    誰にも分らないようにコツコツとやれたらいいかと思います。
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    借金返済以外では結果を出したら家族に迷惑かけているので旅行や美味しい物を食べに行く

  146. 146
    アン says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    いろいろなことに手を出しているので、時間とお金の余裕がない
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    顔出しなしでコツコツやりたいです。
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    旅行に行ったり、美味しいものを食べにいきたいです。

  147. 147
    kim says:

    1. 何をしたらいいか分からない。
    2 自由に動きながら稼ぎたい
    3 世界の各地に別荘を持ちたい

  148. 148
    gonta says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情

    方向性がうまく合っていない。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

    ポータルサイトを運営するスタイル

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

    次への投資か、借金を返済してキャッシュフローを改善させる。

  149. 149
    T.Kazama says:

     次回の動画が楽しみです。

  150. 150
    高山 says:

    1、SEOアフィリエイトをやっているのですが、一時的な収入で終わるところ。

    2、接客業をしながら、裏でサイト運営でも稼ぐスタイルが理想です。

    3、広告費もしくは貯金。

  151. 151
    yama says:

    スキルがなくてもできるというのに魅力を感じました。私もチャレンジしてみたいと思いました。

    1,ビジネスをやる気が長く続かないし、あまり時間がとれないことが壁になっています。

    2,家にいてもできるビジネスをやりたい。

    3,安定収入が入ったらいろんなことにチャレンジしたい。

  152. 152
    ぽめこ says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
     本業にかける時間が長く、プライベートがあまりない。
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
     場所と時間にとらわれないビジネスを行いたい。
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
     勉強をしたいことが山ほどある。

  153. 153
    匿名希望 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    マインドセット、ついつい余計な思考ばかりが浮かんできて
    不安になったりしてしまい、なかなか行動まで移せていないのが自分の問題です。
    あと集中力がない。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    常に落ち着いて仕事ができる環境。自分のやりたいときに仕事ができ、
    休みたいときは休めるような自分で自由に仕事ができるビジネス。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

    読書したり、自己啓発に使い、困ってる人などを助けられるよう
    世の中に貢献したい

  154. 154
    たろう says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    副業禁止の会社に勤めています。以前、会社に副業がバレてしまい、レッドカードをもらっています。顔や名前を出して活動をすることが出来ないで悩んでいる時に、相馬さんのメルマガで、こちらのサイトを知りました。
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    まずは、サラリーマンで収入を得ながらサイトを構築したいです。サラリーマンの年収を超えたら、家族との時間を大切にしながら、自分が大好きなコーチングやセミナー業にチェレンジしていきたいです。
    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    学ぶことが大好きなので、クライアントさんが喜んでもらえるようなセミナーなどに参加したいです。また、構築したサイトの満足度が上がるセミナーに参加していきたいです。自分が学びたいときに、時間とお金と学びが生かせる環境があることが理想です。

  155. 155
    かな says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    →1日の中で自分自身に使える時間が限られており、
    その中で何をすれば良いのか模索している状態です。
    実家に住んでいるので、親にさぐられるのが嫌だというメンタルブロックが問題かと思います。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    →働く時間や場所を自分で自由に決めたいです。私も服部さんの様にオフィスをどこかに借りて、好きな時間に集中して仕事をしたいです。それに、名前も顔も出さなくて良いのは、本当に魅力的な利点です。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    →まずは生活費の足しにします。実家を出て子どもと2人で生活をして、習い事もやらせてあげたいです。
    でもこの時点では仕事は辞めず、更に収入が入るようにするためにも使いたいです。

  156. 156
    田中 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    名前を出したくない
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    ひっそりと、確実に
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    生活(衣・食・住)の質を上げる

  157. 157
    m.k says:

    1 忙しく、不規則な仕事なので、睡眠時間と自分の時間が取れないこと。
    2 好きなことを楽しみながら、場所と時間に縛られず、顔出しせずに人に感謝されるビジネスをコツコツとやって行きたい。
    3 旅行や家庭菜園、沢山の読書に使いたい。

  158. 158
    M says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    → キャリアがなく、仕事が限られている上、人とのコミュニケーションが苦手なこと。
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    → 場所を選ばず、短時間で効率良く稼げる?
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    → 毎月30万だったら、とりあえずグレードアップした生活費。

  159. 159
    クローブ says:

    1.まず自分にやれることがわかっていない。
    高価なビジネスクラス参加しているが、発信の軸が決められず、先生にも相談をできないでいるので更にほぉって置かれてしまう。
    誰かに助けて貰いたくて高価的なメルマガを読んではそのノウハウが欲しくなり何とかしたいのにジプシーのようになっている。
    夫も不労所得にはとても興味があり今後の為にはやるべき!と強い意志があるが私はやりたいと思えず求められて苦しい。

    2.副業的にサイトオーナー型ビジネスを取り入れたい。
    表向きは飲食に関わる仕事。
    でも飲食の仕事は稼ぎがだいたい決まっているし、子育て期でそんなにフルで出来ないので時間を選びながら働きたい。それでは生活にゆとりを持てる稼ぎは到底出来ないので稼げる副業を持ちたい。人知れず、顔も名前も出さずに良くて、売り込みやセールスもしなくて良い働き方。それでいて心苦しくなくやり甲斐ある真っ当な仕事。

    3.子供達の将来への貯蓄。
    留学や、やりたい事を見つけた時にお金の面で諦めさせるような人生にさせない為に。
    自分がやってみたい事への挑戦。
    お金のために妥協するのではなくて本当にやりたい事を選んでいく。
    旅行。新しい体験。
    資産運用。

  160. 160
    栗原 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情

    現在、使用できるリソース(人脈、資金、etc)が縮小してることでしょうか。
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

    ビジネススタイルには拘らないですが、良い流れに乗りたいです。
    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

    ずっと国内在住にて閉塞感を感じるので海外にでてみたいですね。

  161. 161
    杏仁豆腐 says:

    1、自分自身の体力、親の介護
    2、誰かを助けたり、喜ばれたりするお仕事。有名になってプライバシーがなくなるのは嫌。
    3、子どもの学費、家族旅行、自分への投資

  162. 162
    mt says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
    家族やお世話になった方々に仕事を辞めたことを言っていない。
    パソコンスキルやサイトを作るための知識がほとんど無い。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
    自分の知識で人のためになることがしたい。
    クライアントからのフィードバックをいつも受けられるようにしたい。
    クライアント同士が繋がれるようにしたい。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
    旅行ややったことない経験を増やしたい。

  163. 163
    くろさん says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情
     サラリーマンで副業禁止で、公に出せません。
    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?
     やはり、リスクがないこと、投資資金が少なくてもできること、そしてつらい努力が強いられないスタイル、ある程度の隙間時間でできることです。
    3、1年後、毎月30万円安定収入が得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?
     自分の本業の勉強(セラピスト)に投資したい。そして生活費の保証を確保して、本業で自分のお店を持ちたい。

  164. 164
    清吾 says:

    頑張ります!

  165. 165
    tea says:

    1、事情により顔出し名前出しがむづかしいこと。
    2、顔出し名前出しなしで、クリエイティビティを使ってビジネスできればと思います。
    3、それらを自分のリアルビジネスで必要な経費と今まで使ってこなかった生活費の一部と貯蓄に使いたいです。

  166. 166
    岡本和佳 says:

    1、今、自分が成功する壁になっている問題、事情

    ・私は62歳ですが、兵庫県の淡路島に住んでいます。25年前にアパート経営を始めました。40歳近かったです。なるほどアパートも築年数が浅かったら、不労所得です。借金の返済も楽勝です。しかしながら、築15年くらいから様子が違ってきました。入居者のニーズも変わり、車でもどんどん性能は良くなっていくのに、価格は一緒か比較すれば安くなっています。アパートも最近の設備で新築で私のアパートと変わらない家賃です。

    到底かないません。補修費も必要になってきます。それで55歳の頃パソコンもろくにできないのに、若い人でも就職難ですから、ネットビジネスならできるかなと思い、始めましたがそれもだんだん高額塾になっていき、結局600万円以上借金を抱えた、ノウハウコレクターで、挙句に今年9月で62歳だというのに、アパートも合わせて3億円の負債を抱えて、5月の末に自己破産してしまいました。

    これからは生活保護で電車のない淡路島で車の所有は認められません。それに財産処分して債権者に分配しないといけないので、管財人と言う弁護士が付きます。破産申し立てをしてくれた弁護士とともに「ネットビジネス禁止令を出されました。

    2、どんなスタイルでビジネスを行いたいか?

    それで今までやってきた(ノウハウコレクターですが)ネットビジネスはアフィリエイトにしろ、カードが無いので転売も出来ません。でも何かないかと思っても相変わらずオプトインの案件はろくなものがありません。伊勢さんとは何の面識もありませんが、超有名な方で今更くだらない商売を紹介して、信用を落とす方がはるかに死活問題でしょう!そういう方の紹介するビジネスは、くだらないはずがないとみていたらコツコツやるビジネス。弁護士からネットビジネスをやっているのが分からないネットビジネスです。淡路島でもインターネットはありますからできます。
    ただ、お金がありません。募集期間中には間に合いません。中途でも教えて頂けるのでしょうか?生活保護は私は妻に先立たれて単身なので7万円です。それを少しづつ貯めていかなければなりません。でもなんとかして稼がないと社会復帰できません。「ネットビジネス禁止令」と自己資金なし!ここから這い上がらなければいけません。

    3、1年後、毎月30万円安定収入が
    得られるとしたら、どんなことにお金を使いますか?

    お二人のように30万円が60万、100万円になっていくように増やし続けていきたいです。62歳で無職ですから本当にライフワークです。負け惜しみではありませんがパソコンもインターネットも好きです。だけどそもそもは人に使われるのが嫌で、かと言って人も使うのが嫌でアパートを始めました。だから、今更フェラーリもタワーマンションも要りませんが、生活保護から脱却して社会復帰をしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。